忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向井秀徳とか尾崎豊とかピーズとかそういうのを聞いて感化されて
日常的にロックトランスフォームド状態に陥っているということは
きちんとした人から見れば要は中学生じゃねえんだからお前は、
っていう話なんですね。
そして大方の場合中ニから慢性的に
おさまることの無い破壊衝動を持っているという人種は
恐らく、感化されるだけでなくシンクロし、
更なる症状を引き起こすことであろう______。



今日はきちんと学校へ行こうと思い、
明日の作品講評を控えているがちゃんと用意して
弁当(ひもじい)を引っさげて定時に出発し、
駅に着いたら財布が無いので申し訳ないんですが、と
同居人のおんなのこに財布を届けてもらいいざ電車に乗ったら、
中央線がいつものごとく今日に限ってまたも人身事故で45分遅れとのことで、
15分くらいは無駄に待たされたのでぎりぎりで間に合うところが間に合わなくなったので、
電車を降りてからは走って学校へと向かい、これなら多分大丈夫と思って教室の扉を開けたら
手持ちぶたさんでたむろしている生徒のひとりが今日休講らしいですーと言うので
僕は悲しさのあまり弁当を取り落としそうになりながらもなんとか持ちこたえ
テラスのベンチに背を預けて一時間朝居眠りに着いて
12時ぴったりに弁当(ひもじい)を一人で食べ
これから授業にむかうところで
さらに4時間目も休講だということが発覚し
講評前日にあああああああ。っていう話です。終了。
PR
>自己顕示
 
----------------

ご無沙汰してました >の
 
何をすべきか今何をすべきか管理しろ、自分を。
自分しかいないんですからね。
 
とりあえずピクシブで再発足してるギター少女を今回は描く。
今回はぜってー描くぜ!!!
あとアイマスの絵を二枚くらい描きたい。

g.jpg

なんか、もういいやって思ってしまうことがあるんです
それは決して良いことではないのは勿論なんですけど。
じゃあもう主婦でいーじゃんって話なんですよ。
そりゃそれはそれで勿論いいんですけどね。
なにいってんだ。

あとですねこれは愚痴になるんですけど・・・
最初に言った自己管理の話にもつながるんです。
または、家族や他人に対する思いやりとその価値観、
またはそれぞれの立場により生まれる相違の話になるんですがまあ、
あれですよつまり昨日友人と帰りに喋っていたことなんですが
バナナが早いとこ八百屋で百円で売れよっていう話に最終的にはつながるんですね。
なんだよ198円って!結局二百円するってことじゃねーか!!!
最近電車の中ではポケモンばかりやってたので日記の更新が著しく減ってたんですけどね
今DSの電池が切れてしまいました。
といいつつこの日記は学校のパソコンから書いてるんですけどね。

よし、今日はいい日になるはずだぜ!


http://atpaint.jp/hnj/
これって携帯でみれんのかな?
ハンタァハンターライクなタイトルでこんにちは。


今晩もみちくらげんこつの同人収集に余念のない私は
本来ならこんな事してる場合では微塵もなく、
実際恐ろしく余裕のない期間のはずですが
気づけばタッチペンとマウスとペンタブを操作して一日が終わっておるのです。


最近お絵描き掲示板ばかりやってしまう…
それはいわば期末試験前に逃避行動としてラクガキに走ったり
受験勉強中に部屋の片付けばかりしたくなるのと同じ行動原理なのです。


つべこべいわずに作業しなさい
精神衛生を清潔に保つ努力と慎ましやかな生活。目標は尼になることです!
どうも!ミズキアリサです!!

HNJ1224601774721.png

<音無小鳥デース^ω^
にじゅうちょめちょめ


昨日はお絵かき掲示板使ってみて久々に楽しかったです。
小鳥さんは描きやすいがいまだに春香は難しいぜ。
声は似てるのにな!
次はやよいを描くぞい。
ラジオではアッキーがまじかわいい!
えりりんもかわいい!!

でもにごさんがまじでぅかぅゎぅぃええええあういあ!またやってほしいなあ。

ライブききに行きたい……


■■サイトリニューアルしました。
現在絶賛工事してます。
でもトップに絵がでない仕様だから横スクロールにして今日の一枚みたいにしようかなあ。
ブログもかっこよくしたいなあ。

しかし、こううまい感じに進行すると億劫だった更新作業もめちゃ面白いっす!
HPビルダーの使い方も結構慣れてわかった気がしてきたし。


芸祭までに万全にしとかないとなあ。
ただ芸祭までには芸祭で出す絵もかかなきゃならんからなあ…。
ぬぐ……


あとタグボートというWebギャラリーサイトに登録してみました。
今まだ1枚しか作品も登録してないんですが今後増やしていきたいっすね。

今Webコンペ中なので投票してください
うそです調子のりましたすみませんすみません。
今朝は牛乳とシュークリームと
パンケーキを駅でたべました!
おいしかったでーす 。
DSC_5510sss.jpg
蔵の街かどアートプロジェクトで展示した絵。
2m×1mくらいの布に
ペンキ、アクリル、紙粘土、クレヨン、樹脂などで描きました。

美大蔵は11月末まで展示延長だったのに、結局なくなりましたよ。残念。
蔵の持ち主のおじいさんに「これは山を書いたのかね?」といわれて
「あ、あの女の子です女の子をちょっとあのデフォルメした感じでちょっと
えと抽象的っていうか変形させた感じで 描いてあります」
っていったらいっそう残念そうにしてた。すいません残念な奴なんです。


ベーコンポテトパイがよ!復活してるんだよ!
これはレギュラーメニューにするべきです。
私の幼少時代の思い出が詰まってます。これは売れる。

HPの更新を今日からはじめようと思います。
芸祭の絵も描かなきゃじゃないですかあれー?
あ!
とりあえずですね、
バンドは終了しました。ギター、録音しましたよ。
えっと完成形は・・・どうしようかなあ。リクエストがあれば上げるけども
アニメーションにつけた形でアップするのは大分遅くなりそうだしなあ。

あとは芸祭までに絵を描くことと、最後の課題をやりきることと、
出席をしっかり出ることですね。これだけ遂行できれば大丈夫・・・おっと
そうですね。HPの方も勿論かまってあげます。大丈夫です。更新します。
うそです。うそ?!うそなわけないです。
すみません今回は完全にメモ的うん〇日記になります。

なんつーか
やっぱスイーツ、確定的に明らか

どうしよう。〇ラットンスウ〇フト(検索除け)でバラバラにしてくれた方がまだましなんですけど…。

言ってることの矛盾や
実際と自己評価の差違に気づかない事ほど愚かしいことはないね。
もうちょっと考え方大人になって下さい。
と思ったけどまあ、
なんかマジだからあれだからこれなんだろうけどあれなんだよ。
さて今晩の専業主婦的テレホンはというと…


メモ
福生楽器屋 油就職 クラブ 100パーティ用品 ガラス繊維 夕食 富士見殺意
貪貪貪貪貪貪貪貪
貧貧貧貧貧貧貧貧
とりあえずレポートは後日するとして、スタッフ、作家、メンバー一同
お疲れ様でした!!

今日は加藤氏のおごりでおこのみもんじゃで夕食。
閉店1時間前入店で閉店ギリギリまでいたんですが
コロッケ似の店員よしやはオーダー間違うし、魔法攻撃『ホタルノヒカリ』を大音量で発動させるという荒技をやってのけてきます。

でも数少ないいい友達が増えたし、凄くいいプロジェクトでした。
本当に良かったです!



何この腑抜け日記
書く意味なくね!?



糸冬
腰が 痛いの DEATH >挨拶


終わったよ!!
絵 なんとか書き終わった…
伊集院聞いたり自らラジオやったり泡盛飲んだりしながら
寝たり寝なかったり凄く寝たりしながら
なんとかできました。
写真は後程上げます。

昨日誕生日を迎えました。去年といい今年といい切羽詰まったバースデーってのが近年の流行。
だからぼくは流行にがんがん乗りまくってるってわけよ。
そんな流行のらなくていいだろ






今栃木からお送りしているんですが。まあ当然日帰りで

明日課題プレゼンなんだって。知らんがな
いや知ってたけどね
課題制作は何一つできてない……まずい…

今日栃木から帰ってきて徹夜で一からオリジナルフォントを作るって
無茶です。
無茶ってお茶の仲間かな?

抹茶 焙じ茶 緑茶 無茶 みたいな?


アッソビタリナァイ


んで、とりあえず
展示作品と課題に板挟みされて切羽詰まって
水溜まりに入れたアリのようにもがき苦しんでたら

藪から棒に
明後日〆の仕事あるんですけどやってもらえませんか


ときたもんだよ。
いい加減にしないと俺の寿命がストレスでマッハなんry……


やり遂げました。
ぼくの魂は十万億土へ旅立ちました。


芸祭までに名刺作らんとな。
前にも言いましたが11/1~3日、東京にいるよっという方は武蔵美でぼくと握手ですよ!



アッソビタリナァイ


 
ミス@ー@ーナツのおかわり自由制度について。



今ミスドにいます。家にいると家の空気にアテられて作業とか仕事とかしたくなくなるので
気分転換と夕食のために。
あんかけ麺とコーヒーを頼んだんですよ。
コーヒーはおかわり自由です。

思うに、
おかわり自由ってシステムは店員は気持ちの上では客に対して
自由につげるのと同じくらいにしてくれないと…
そこの暇そうにしてる店員君 周りを見てくれ。
ぼくは勇気をだしておかわりを頼んだんですよ。
そしたらなんなの!なにその顔!態度!そこの女店員

心の声『チッ おかわりかよ。長時間居座ってただのみしてんじゃねえよカスが』

みたいな顔しただろ!!!!謝れ!!謝れよ!!

心の声『全くよー260円で何時間居座るつもりだよこのクズが…
こっちゃお前のためだけにコーヒーと場所提供してんじゃねえんだよこの社会の底辺が…
ドリンクバーと勘違いしてんじゃねえぞこの貧民が…』

店員はあらゆる手段を使って店から追い出そうとするわけです。
過剰冷房もその策略の一つ。
心の声『寒いだろ?寒いだろうよ。
現在の設定温度は19度だからな。
お前の家じゃねえんだよここはよ。とっとと帰ってクソして寝ろ!!』

もういい。コレ飲んだら出る。



■■展示情報!■■

10/4~5、栃木市で開催される『蔵の街角アートプロジェクト』という企画で2mくらいの絵を出展します。
詳細は蔵OHPへドゾ!!
http://kuranomachikado.com/art/index.html

11/1~3、武蔵野美術大学芸術祭でも絵とドローイング数点出展します。
詳細はまた後日。


〇今後の希望的予定表
・友人と2人展をギャラリーでかデザフェスで…
・次回か次々回GEISAIに出展…


今は展示に向けての制作に追われてます。
やるぞーーやるぞーーー!!

あとバンドもやってます。
ギター、やっぱり楽しいです。
音源は意外な形で公開できると思います。お楽しみにです。

なんか日記書いたらやる気になってきた。よし。やる。やるぞ。



@最後にその他近況
・ネットラジオやってます
・チャリ撤去
・預金口座が10万借入れ状態
・ZAZENBOYS4 やっぱいいかも
ダブルパンチで体調不良
トリプルパンチで学校生活不良
ハチカケルヨン並に風紀が乱れている

まずいまずいまずいまずいまずいまずい

ハライタスってゆう名前の生き物いそう。
虫とか軟体動物とか深海生物みたいなので…


今度のGEISAI行きたいなあ…。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com