忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーさて、
あけましておめでとうございますということで
今年初の日記を書いておりますよ。何この挨拶
ここにもおめでたいので年賀状を貼っておきますね^^
正月にはやっちゃいけないような絵を描いてしまいました。満足です。
1月8日現在までの顕著な出来事と、新しい年の抱負などを語りたいと思います。

まず三が日。
うちは現住所は実家ですので、おせち料理とお雑煮と餅をたべたべ
途中親戚が訪問したりしつつも年賀状をずっとかいてました。
そして5日に完成。6日に投函。多分今日早い人には届いているはず…コレが。

7日。
10年ぶりくらいにおなかを下しました。
えー、新年からえー、えー。所謂、下り調子っていうやつですね^^
やかましい。
一週間前の牛乳(賞味期限12/29)をコップ2.5杯くらいがばーと飲み干して
「いやあ、久々のミルクはおいしい牛乳」なんて頭の中で反芻しながらご満悦だったんですが、
午後郵便局に出かけている最中あたりから、もう体調が見る見る悪化。
その後はというとみなまで言いません。言わすな

本日8日。
自室の畳の上に敷いているマットみたいなのがボロってきたので新調しようと隣町まで買い物に。
腹の調子もまあまあよくなってきた(全快しない)し気分転換。
外の空気はやはりいいものですね。
ほんと、出かけないとダメだと思った。
一度、悪い意味で引きこもってみないとわからない概念なんじゃないかと思う。
こんな概念持ちたくなかった。

家に帰ってマット敷いて、なかなかいい買い物するじゃないかとご満悦だったんですが、
なぜかパソコンつけたらフォトショップが起動しない。

ハァーー?!

何かうらみでもあるんでしょうか。
もうさっぱり意味が解りません。誰かヘルプ…むなしく響く寒空の下。(字余り)
PR
何をすべきかも、今すぐしなきゃいけないことも全部解ってて
何もやんないで寝たり飲んだりしてた。
マジでゴミカス。

モチベあがったとかよくゆーよ。


シロップ解散

そんなばかな!!!!!もうしらんみんなしね!!
うそ。

ゴミ虫ごときが調子にのってタガがはずれてやりたい放題したツケがまわっ


虫の漬物



えーこのブログ開設してからの検索ワード一覧です。
なんかすごい面白かったのでちょっと公開するよ。
どんだけかたよってんだこれ!!w
皆肉ヌンチャクすきだなー。
あとスクイズとアクエリオンもすきなんだなー。孕み浜みんな気になっちゃうのね。
クラスの女子全員孕ませたい…。冗談ですよ。
最後のヤバイ生活は何を求めてたんでしょうか。
18禁とか検索するのはきっと中学生に違いない。
そんなんでばか正直に検索してフォームに残っちゃってお父さんに問い詰められ
挙句の果てには履歴までも見られてしまうのです。
VIPは「あえぎ声を録音」に決定。
よし、これをこのサイトの目玉コンテンツにします。うっそぴょーんー


とりあえずパソコンで遊ぶ時間が取れないです。HP更新できないよお
おかあちゃんー
そろそろねるか。

久々に絵を描きました。これはひどい。
最近また絵について向き合うことができるようになってきた気がする…。
周りにクソうめぇ人ばっかりいるからだろうか…
ポリネシア氏にちょっと鍛えてもらおうかと思います。
デッサンしないとなあ…。本当にここ数年で腕がガタ落ちしたのを実感する。

そろそろ年賀状のシーズンですね。
11月いっぱい何もできなさそう…・・・いやいやいや、ここはしっかりやらないとな!!
忙しさにかまけてはならないのだよ!!


ああ~男は~走り続ける~
ああ~人生と~云う名の~
レールをー
腰痛になりました('A`) >挨拶

一昨日がピーク?らしかったんだがもうさ、痛いの何のってあれタダゴトじゃないよヽ(゚∀、゚)/
昨日も作業合間に仮眠とろうとして横になったら瞬間、
わけの解らない理不尽な激痛に見舞われ飛び上がり
ハタチとは思えぬ緩慢なモーションで寝返りをうち
「いつつつつ……」とか呟く始末です。
大丈夫かな(-"-;)心配だのう。



ああー…今日の昼飯のヨーグルト(開封済み)こぼれてないか不安だ。
絵掲示板の方が、女体画像をフリーで下さる優しい方のやりたい放題な配布によって 汚染されています >挨拶 えーと パソコン壊れました! 更新できなくなります(前からだけどね!) うわあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!1 もうちょっと、まっててくれ
お礼って本当にうれしいですね…! >挨拶

すいませんご無沙汰してます。
ちょっとリアルで忙しいというか締め切りに追われているもんで…来月末までマトモに更新できなさそ…;
絵すらもあげれなくて本当ここの存在意義が見つからない
日記くらいは上げて生きたいと思ってるんだが。。。


先日こないだの本(ゴミ)を通販というか…
是非ほしい言って下さった奇特な筆舌に尽くしがたい素敵なお方がいらっしゃいまして
(恥を忍んで)発送したんですよ。
そしたらお返しの本とお礼の品を送ってくださいました。
もうさ、
ほんと泣きそう!!
本当にありがとうございました。感涙です。
もらっていただけただけでもびっくりなのに…(ダメダメ
こんなに励みになることはありません。がんばります!
@私信
今度リンクページ作ったらリンク張らせてください^^

さて作業に戻らねば。
(更新その一)
昨日はコレいってきました。
http://eplus.jp/sys/web/ps07/index02.html

初めて行ったんですけど…
もう、ほんと終始鳥肌立てながら口ポカーンでした。すばらしかったとしか…
アンコールでゼルダがきたときは思わず喜びのあまり連れの腕をひっつかみそうになる始末。
だって旧(時オカの)ハイラル平原出されてみなよ!!!
完璧じゃん!!!!!

そんでゼルダの子守唄で泣きを誘った後再びハイラル平原で盛り上がってシメ。

しかもそのあと植松氏率いるTHE BLACk MAGESがおもむろに登場し、
田代…じゃなかったセフィロスのテーマを生で…!!
連れ含め観客テンションあがりすぎだろwwwww
そしてFFがやりたくなった。
あのDVDすごいよね。。びっくりドンキーのネーミングセンス級の驚
き。

さて昨日の戦利品についてですがそれは更新その二で。

(更新その二)

じゃーんb5f92b80jpeg






<ぴっかちゅー!




もうかわいさが尋常じゃなかったんで買っちゃいました!!
めちゃくちゃかわいい!もうすごいなでなでしちゃう

全くこういったものを買う予定とかなかったしまさかほしくなってしまうとは思ってなかったんだぜ。
でももう目の前にいるかわいさにはいかなる理性であろうとも歯が立たなかっただろうと思う。
完 敗 だ 。
3275d134jpeg <でっていう









ピカ帽子はコンサートに一緒に行った友人にもらって調子に乗って自分でもかぶったりして
……すごい萎えたりしたという話ですよ。
それと一緒にふしぎなアメももらったぜ!!レベルアップし放題ww
ここぞというときに食べてがんばろうと思います。ありがとう。


でコンサートと全く関係ないじゃんっていうつっこみ待ちなんだぜ
最近なんか本当に生活が乱れている。
帰宅したらパソコンやって
そのまま電源つけたまま、部屋の電気もつけたまま寝るぜ。
朝起きて電源消して(これってもしや電気の無駄遣い)風呂入って最終的には学校を遅刻。

昨日はノコギリを使ったんですが、われながら自分の手際の悪さとへたくそさに
危険を覚えました。
嘘だッ!!
<ぷちえヴぁのレイでーす

劇場版。来週見てきますよ。
予想に反して好印象らしいですな、見た人どうでした?うただも慣れちゃえばイイらしいすよ。


@今朝の新聞にて
「役不足」という言葉の本当の意味知ってますかな?

「自分の能力に対して役割が軽すぎる」
「自分の能力に対して役割が重すぎる」
さてどっちでしょう。
実は、半数以上の人が後者だと思っているのだそうだが
実は本当は「役割が軽すぎる」の方が正解なのだそうですよ。

間違いやすい言葉ってたくさんあるんですよね。
いつどこで気づかないで誤爆しているかと思うとうかつな言葉は発せませんな。

これよんでギャフンと言った人が3人に一人いるに500ペソ。


なんか他に書くことがあったはずなのだが…全然記憶がないので
レイたんを使って遊んでみたのをうpします。

@おまけ

グフ先生のマシンガン↓
<ねらっちゃいますよー


あぁッ!!こんなところにシャゲルを発見wktk
<えーいオララララララー <や、やめろぉ、貴様ぁぁ

<とれましたー

<・・・・!!  <わーい

後ろに転がってるのはフォースインパルス君(万年留年)です。
ちょっと今日はもう時間がないんで一言だけ感想をいいますと、
陰影の表現に鳥肌が立った。
もう食い入るように見つめてしまった…
しかも広い!でかい!多い!!
ので全部回りきれませんでした。また9月入ってから再度いくつもりまんまんでありますぞ。

これは気になる人、是非行くべきです。
学生でも一般料金1100円するけど、うなずけるボリュームと内容ですよ。

ということで明日からちょっくら大阪にいってまいります。
え、仕事ですよ。
アクセス解析みてたら
検索ワード
・孕み浜
・原巳浜
とかおまえらどんだけ孕み浜なんだよwwww

あとコザキ先生サインや肉ヌンチャク(を)や夏コミ情報での検索で
まんまとうちの日記を踏んでしまう人がいることが判明w
これはなんというか
おちおち糞絵投下ばかりしていられない状況になってますw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com