忍者ブログ
HOME > 写真の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
■カテゴリ「写真」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 armaminka_stealthy.jpg
armaminka - STEALTHY 公開★V(。◠‿◠。)V

armaminka第二段は、展示にて初出の作品《くるまやさん》をモチーフに構想しました。
TOKIYAともども、「自分がほしい」をコンセプトに考えぬいて作った会心作です!
 
クリアケースではくるまやさんが商い中。
ケースの中に陳列されるかのように閉じ込められているのは石。
オオタアリサ、TOKIYA二人で手塩にかけて一つ一つ選別して拾い集め、そこにペイントが施されることで
くるまやさんの”くるま”として生まれ変わりました。
また、裏側には原画、TOKIYAとsukechan両名の描き下ろしイラストカードも封入。
“VENERAL BILITY”特別仕様としてオオタアリササインとエディションナンバー入り。

概要は、 
・オリジナルクリアパッケージ、 
・くるまやさんの「くるま」、 
・3枚のイラストカード 
・クレジット 

イラストカードはくるまやさん原画と、そこからインスピレーションを受けての2作家の絵。 
二人の絵はお楽しみです!(会場では見ることができます) 

早速昨日の用意分は少なかったとはいえ、全部お買い上げいただき
とてもうれしく思っています!是非この可愛さ、手にとって見てほしいです。 

ただ、ギャラリースペースにはコーナー設置できない関係で
普通に見ていると気づけないので、お気軽にお声かけ下さいね!
25日には用意数も増やして、コーナーも作る予定です。
また、こちらの作品は夏コミC78の、オオタアリサのスペースでも在庫を頒布予定です。
個展に来ないと言う方もぜひビックサイトで手にとって頂けたら嬉しいです。
ちなみに、今回恵文社さんでは微妙?かと思うんですが通販も考えてます。

ではでは、引き続き宜しくお願い致します!
PR
SA3C0143.jpg
部屋を引っ越ししました。
同じアパートの二部屋の内のもう一方の部屋へ移り
心機一転して生活しています。まだそろわない家電があったりして不便はありますが
なかなかのお部屋になったかなと思っているので
早く掃除機(これも今ない)をかけて快適に暮らしたいところです。
集中できる部屋ではありますが気分がどうも散漫で仕方ない
料理のことばかり最近考えている気が・・・・・・・


REFERENCE PACKでリリースした絵の
端数のあまり印刷を額に入れて飾ってみました。イイ感じ。
この絵は古いポラロイド写真のような、ノートに挟まった切り抜き写真のような
そんなイメージなので額に入れたりするのがぴったりです。

皆さんもこういう自分なりの楽しみ方、ぜひしてみて下さいね!



あと、最後に簡単な告知なんですが
カオス*ラウンジ2010 の『春』というビリケン商会での展示に参加します。
詳細は後日…。。
出展作品は、↑でも紹介しましたarmaminka[REFERENCE PACK]で発表した絵の一つ
『infant massage』の別バージョンをF12号で制作中です。
面白い作品がたくさん展示されるみたいです。
是非是非お越しください!
SA3C023d7.jpg釣りがおわって今度は、皆で海へ。

海は本当に面白い。楽しいし大好きなんだけど
感傷的になってしまうのでいかん。海に行くと否応なく昔の自分を思い出してしまう。
高いところに立って世界を見渡すのは最高に気分が晴れ晴れしますね。

同居人の子はいつもイベント毎にお弁当やお菓子を盛大に作ってくれて本当にありがたいです。
つまみ食いはよそうと思いました。

今日もばっちりアメフラシと戯れられたし、
大きなイソギンチャクとも戯れられたし、
赤いイソギンチャクも見つけたしトビムシが泳いでるのも見れたし充実。
ぬめぬめしてたり、奇怪な形状をしていたりする
海洋生物や菌類が大好き。
そう、それこそ私の絵の一連のテーマにしたらいいんじゃなかろうか、、、

 
特大のシュー生地に

 おもむろにチョコソースをかけて

友達と一緒に食べました。

90368cc0.jpegめっちゃ寒い!
なにこれめっちゃめっちゃ寒い!

部屋の中ぽっかぽかだったのに何これ物凄い裏切り!!
ぽっかぽか亭だったのに!!
マフラー余裕で必要じゃないか。。。



女子高生のパンチラを真正面から見てしまった。
パンツは見えなかったけれど
エロとか萌えとかっていうより
単純になんか、卑猥…て感じがした。


KC330035.jpg消えそうな家







なんか、最近ひとつ割り切れた事があって
それからというもの、
少し自分に余裕が出来たような気が。
魅力的なのよ、なんでも。なんでもね。
汚いものもいいとこあるよ。
でも許せない汚さもあるよね。

あ ていうかそろそろ起きて用意しなきゃいけない時間かも。

今日は昼前に起きて4時間くらい電話
死亡

適当に腹ごしらえして音楽漁ってたら夕飯。食べ終わってブックマーク整理して
現在に至る。(午前3時)死亡

ブクマはものすごい量だった。


音楽好きになってきた。
今まで好きだったのがうそだったとは決して言わないけど
本当の意味で音楽とか曲や歌を聴けるようになったような気がする。
ミドリ…噂に違わぬ狂乱ぶり。
邦楽、日本人ならではの必死さっていうの、わかるきがする

心臓ガキーンな絵が描きたい
やるしかないってこと、わかってんだけど、 ね
うだついてる時間ない。
価値観ってのは少しずつ毎日更新されてくものだよね。


27、26日はぜんこくずかんの3人と、松kさんワタルさん達との待ちに待ったポケモンバトルの決戦日。
結果は大人気ない松k氏の圧勝。パーティガチ過ぎるじゃないか…!!
殺る気満々で笑いが止まりません。

いんもう もういい もどれ!!!

そのあと居酒屋いってから、全員でカラオケに行きましたが
あんなに露骨に声がつぶれたカラオケ初めて、最高
しかもなんか途中から空調がブチ壊れて部屋が熱気と埃で酸欠で死ぬ寸前状態に…
一曲歌うと死ぬっていう極限状態で包丁ハサミで、パンチラパンチラパンチラパンツがみてえんじゃねえんだよパンチらが見てえんだよ!!!

皆ありがとう。楽しかった!発散したあー


絵かかなきゃ死ぬ。
あと2月に新潟を旅してくる。一日だけだけど…

私の故郷のよく遊んだ公園に久しぶりに行ったら、
唯一迎えてくれたのがコイツでした。オマエは誰だ


そう、しっかり考えてみれば
単純骨折。
あたまんなか真っ青でお空が高いからくるくるぱーで
おめでてーなって言う話でしたが

ちゃんと話を聞いてもらって
相手からも聞いたりしているあいだに
偽快晴は消え失せたんです。
落ち着きを取り戻した僕は

更に


ブランニューオオタ

でも現実問題、かねねーよコラっていう不可避のタライが
頭上に控えている可能性もある。
要は留年。

author
オオタアリサ
1987/10/02
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 写真 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com