忍者ブログ
HOME > > [PR] > 写真 > 死亡診断 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼前に起きて4時間くらい電話
死亡

適当に腹ごしらえして音楽漁ってたら夕飯。食べ終わってブックマーク整理して
現在に至る。(午前3時)死亡

ブクマはものすごい量だった。


音楽好きになってきた。
今まで好きだったのがうそだったとは決して言わないけど
本当の意味で音楽とか曲や歌を聴けるようになったような気がする。
ミドリ…噂に違わぬ狂乱ぶり。
邦楽、日本人ならではの必死さっていうの、わかるきがする

心臓ガキーンな絵が描きたい
やるしかないってこと、わかってんだけど、 ね
うだついてる時間ない。
価値観ってのは少しずつ毎日更新されてくものだよね。


27、26日はぜんこくずかんの3人と、松kさんワタルさん達との待ちに待ったポケモンバトルの決戦日。
結果は大人気ない松k氏の圧勝。パーティガチ過ぎるじゃないか…!!
殺る気満々で笑いが止まりません。

いんもう もういい もどれ!!!

そのあと居酒屋いってから、全員でカラオケに行きましたが
あんなに露骨に声がつぶれたカラオケ初めて、最高
しかもなんか途中から空調がブチ壊れて部屋が熱気と埃で酸欠で死ぬ寸前状態に…
一曲歌うと死ぬっていう極限状態で包丁ハサミで、パンチラパンチラパンチラパンツがみてえんじゃねえんだよパンチらが見てえんだよ!!!

皆ありがとう。楽しかった!発散したあー


絵かかなきゃ死ぬ。
あと2月に新潟を旅してくる。一日だけだけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 死亡診断 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com