忍者ブログ
HOME > > [PR] > > あたしもだれかとーわけありになりてーーーーえー Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むちゃくちゃにして

更新しました。二ヶ月ぶりってさうんこなんじゃないの?

夢を見た。
すごいいけないことをする夢。
それを仲間に指摘されるけど、言い逃れてのめり込む自分。
自分をだましながら目の前の欲望に勝てないまま
夢は覚めたけど、リアルすぎて恐ろしくなった。

最近の主な出来事ですが
・友人とルームシェアで都内某所に移住
・留年して新学期が始まった
ワタル氏の彩色ヘルプ
・春コミの通販
・バンド結成

最後の二つ実現してないじゃん。

ワタル氏のお仕事のヘルプは楽しかったな。
本人いろんな意味で死にそうになってたけどw話が面白い!
末恐ろしい子です。

スマブラは最近また離れてますけど大分ウマくなりました。
イケメン代表のIKEことアイク氏、
ポケモントレーナーとの疑惑浮上中のリュカ氏。
腐女子キラー代表のピット氏。
もうなにがイケメンって全員イケメン。どうしよう
あたしのために争わないで?
もう22インチのいい液晶かってから快適スマブライフすぎてうはうは


・L4Uやった。
あれは恐ろしいファンディスク。。。
にょり先生も言ってたけどにわか程度のファンにゃ厳しい仕様
ていうかそうじゃなくてゲイツやりすぎだろ!!っていう激怒だよもう。
衣装もっとレア配置しといてくれ!頼むから!
あー。
前回の日記で更新その2で書きたかったことは単にこれでした。

さて履修登録でもすっか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 あたしもだれかとーわけありになりてーーーーえー Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com