忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > 絵とかかいてませんでした!! Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもなんかすごくすごくすごくうれしいいことがあったんですよお
ああああ!
やっぱなんか
ああー!!
あーーーー!!!嬉しさに胸が震える感じ。
すごい、すごいやっぱ、
すごいやっぱやるきになるよね!
あああー!
あーすごいあーm、なんかうあああ。ありがとうございます!
ありがとうごじあまs
心得様という方に、多分名前出しても平気だよね
動きのある絵が特に魅力的に感じられましたといっていただけてあああ
あでも、
ほかの友人たちにも、同じ事を言われたことがあった。
そうだったのだ。
やっぱり、そうなんだ。
自分の絵の魅力って、自分じゃやっぱりわかんないけどさ
そうなんだよね、
そうだ、
客観的にやっぱり評価されてるものがいいと思われるものなんだね…
そうだったんだ。。
あーー
なんかこの日記痛い?よね
痛いかもだけどいいんですよねいいよね。うん、なんかたまにはこういうさ
こういうのも許してもらえるんじゃないかと思いますたまになら
ということで近況報告。

学校の課題でポスターを作りました。

あ、その前に、仕事でイラストカットを小計で40枚くらい、完成品としては16枚かきました。
発売されるものなので、告知をいつして言いか解らない。。
解り次第いいます。

あとこれから、ちょっと別件なんだけどまた航さんの作品にかかわる機会を得まして、
今回は主に音楽作成に携わることになりそう。
あとは彩色のヘルプかな?とにかくまたオモシロイことに参加できそう。
へへへワクワク。
しかしさー
DTMは全くの初心者だし、ギターはブランクありまくりだし
作曲も全然だしさ、いいのかな、でもできた暁には富と名誉をくれるらしい。

あとはどっかのイベントに絵をだしたいんだけど
それはどうだろうな、無理かな。

あと、今年のうちの学校の芸術祭では
友だちと二人で絵もとい平面作品の展示をやります。
乳酸菌誘拐というキーワード。

よし。
がんばるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
author
オオタアリサ
1987/10/02
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 絵とかかいてませんでした!! Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com