忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大変なことがおこった。
俺ってば今までずっと眠ってた能力、タイムトラベル能力が発現したんだ。
何事件を数々解決。
そりゃもう眠りの小五郎のように。バーロー俺は寝ちゃいねーぜw

そんな矢先
今日もぼさっとしながら更新してたら
ふと時計を見るともうすぐ4時。さっきは2時半だった。その間の記憶は全く残ってはいない。
これはもう確実にタイムトラベル、麗しいくらいにバッサリ。(意味不明)

そういうことなんで、俺を見かけたら注意しろよ、記憶がとぶかもしれねーからな。
タイムトラベルは諸刃の剣なんだ。



@H.Nは ありゃ! です。
PR
kogen.jpgカオスってる。

ここ最近製作物と夏コミ原稿やらレポートやらで
本当クルクルパーになっちゃううぅうう

その現実に引き換え本当今の状態
ひきこもり健康法だなマジで。
どーーすんだ。まじで。
フルボッコだぜwwww

現実?うけとめてやんよwww >カッコイイ
一緒にイラスト集を出そうといっている絵師さんと会合を開いてちょっくら話してきたでよ。
いやあ
週2枚ペースってちょwwwwなんというww

フルカラーになりそ。


期待しててh-681_73434_gandam00.061416.jpg
ガンダムoo






h-681_73434_gandam00.0614H.jpg









ダッセw
どうするつもりだ…余計な事せんでいいのになあ。
なんつーか当時みてた覚えがあるけど
今見てもあのキャラデザはアツイだる!!!11
マジちょっと最近の単なる美少女は見習うべきよ
皆みつみに傾倒しやがってええくそおおおおおお!!!!!
おまえらは偽みつみにでも一生萌えてろ!社会を腐敗させた張本人たちよ!!!
はぁはぁ…

@エヴァ最新刊
いやあ。やっとここまで来たって幹事よね。
映画やるまでに完結すんのかね…
漫画版は万人向けに描いてるということで
今までわけがわからないと言っていた母(なぜか読んでる)もようやく理解したようだ。

YAHOOJAPAN限定で幻のDVDボックス予約受付中
…・・・ってお前

あんなカッチョイイパッケージだされたら買いたくなるだろ!!!
でも4万はネエヨ!wくそおおおオタクをどこまでこけにすればきがすむんだああ
まあ、買っちゃうのがオタクの性だよね。。うちにバッタモンがあるからもう買わないけど。

@絵

お礼絵描き中。

(更新その2)

そうそう
貼ろうと思ってて忘れてた
h ttp://www6.ocn.ne.jp/%7Epancake/ani01.html
これ皆さんみた?
でこれをみてのブログちゃんねるの反応が結構リアルに胸が痛い…
h ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50886955.html
h ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50891572.html

なんかねこれみるともう、ボクアニメーターになるよと言わざるを得ない気持ちにさいなまれるわけデスヨ
しかし中間搾取がこんなにもひどいとは…。まあ他にもこういうところはごまんとあるんだろうけどさ
ジャパニメーションが、もはや漫画業界の軽く三倍以上の売り上げ・収入源になってるとわかった以上
見て見ぬ振りはできないんじゃなかろうかと。。。
うーん、どこがうそなんだろうか。
全部が本当に思えてしまう自分はお人よしだよなあ。
全然タイトルの意味はありません。
寝ずに5時半、この絵をずっとかいてました。もうなんか美少女系の塗りとか線画処理とか
本当めんどwwwww
ひとのキャラを描かせてもらいました。
3bf1c891jpeg
メっカ少女!!メッカ少女!!
メカ少女いいねー、でもびっくりするほどメカがかけないことが解ったよ。
あー闘う少女萌え燃えウホホイだよ。

@アイマスやっぱいい。




@そろそろ夏コミが心配だよ?
411dbb90jpeg









日記を描き始めて2ヶ月足らずで早くもこのタイトルの日記が出てきてしまった。
もうおしまいだ。
なんかものすごい偏った筋肉のおにゃのこがかきかけになってた。
ひどいはなしだ。

もう眠いよー
誰か一日を50時間にしてくれ

みんこゃ
おゃゅ\(^o^)/
ファサリナやばい。

本来あの手のキャラってそんなにそそられないんだけど
木村氏の絵だからってのもあるし。声優うまい。というかエロすぎ…w
期待通りのいい仕事してくれますな。谷口作品はあんまり解らないので今度調べよう。
しかし、声優陣が豪華すぎる。。。

更新停滞していて申し訳ない…
一応絵はかいているんでこんどまとめてアップとかするかも。。
というかサイとデザインかえようかなあとか。


@ガンダム00

おい

キャラクターデザイン 高河ゆん  か   よ

謎の私設武装組織、ソレスタル・ビーイングに所属する主人公、刹那・F・セイエイは
いまだ争いの絶えない全世界を相手に、戦争を根絶するために戦いを挑む!!

謎の武装組織

んー、どうでしょう。
SEEDよりひどい話になりそうな悪寒  

メカがもうぜんぜんかけん
ガンダムパーツみたいな奴。
あー
実在するものなら経験と塗りに物を言わせて乗り切られるが。

明日は久しぶりに故郷の神奈川県に帰ります。


@キンゲイナー見たい。

お恥ずかしながら、ロッキーを見ました。初めて見ましたよ…

あのテーマ曲が流れる有名なシーン、沸きあがる興奮と鳥肌。
エイドリアンの魅力的すぎるところや兄貴のダメだけどいいとか
もうこの文章で解るように
私は感想を言葉に表すことがまるっきりド下手だということですね。
はい。



あと、キャリーというサイキックホラー映画もみました。
まあよくある感じのホラー作品なんだけどなんかもう後半やりたい放題でした。
そのあらすじで、

主人公のキャリーは過度のキリスト教信者の母をもち、いつもオドオドしてクラスにも馴染めずいじめられている。
あるひクラスの女子集団に悪質ないじめをうけるが、
その中の一人、スーはキャリーに対してした事を自覚し、負い目に感じたため
高校最後の卒業パーティに自分の代わりに参加してと誘う。
だが、キャリーがパーティに参加する事をよく思わない数名によって悲惨ないたずらをされる。
そこで、数日前からサイコキネシス(超能力で物を動かしたり)能力に目覚めていたキャリーは
炎につつまれるパーティ会場で、怒りに任せてその場にいたほぼ全員を殺害(えー)。
放心状態で家に帰ると、
穢れたパーティに参加した事と悪魔の能力(サイコ)に目覚めた娘にショックをうけた母がキャリーを殺そうと迫る。
だがそこでもキャリーのサイコキネシスが発動し、見事母を返り討ちに(えー)。
すると突如として家が崩壊を始め(えー!)、火災を伴い親子をまきこみ小さな一軒家は全壊

ラストは、事件後ずっとベッドでうなされてるスーの夢の中、
墓の下からキャリーの腕がガッとスーを掴む。恐怖に目を覚まし泣き叫ぶスーの姿、で終了。(まさか)


途中まではいい感じだったのに最後ものっそいB級で終わったので残念でしたがw
ミッションインポッシブルの監督のホラー傑作らしいが
傑作かなあ。
何でもかんでもものすごい勢いで火がまわるところとか面白くなっちゃったけど…



今日はあともう一本みました。
ピンク映画のメイキング映像。
※以下多少下品故、一応まだ開設したばかりのサイトなので以下の文章には修正を入れたいと思います。

AVとの厳密な違いを改めて知りましたな。
ピンク映画って全部演技なんだなあ。実際全然やってないんだよね。知らんかた。
狙ってるところが違って、脳をくすぐってエロ気分にさせるのがピンク映画なんですね。
映倫に引っかからないためにも、あえて角度的にこれは入ってないだろというポーズにして
観客にもそれを前提として見せてるということです。

笑ったのが、音声アテレコしているところです。エロゲ声優みたいに、
女優だけでなく俳優も、自分の手の甲をしゃぶりながら喘ぎ声を録音。
実際撮影してるときは、監督がリアルタイムで指示出したりしてるからなのでしょうか。

あと、ティンティンとかもうそものつかってるのね。ぼかしいれちゃうとそれっぽく見えてむしろ見えすぎて、
映倫からだめっていわれちゃうらしい。塩梅が難しいですなあ。
監督さんが「じゃ次@ーメンはいりまーす」とかいって
注射器にコップでなんか混ぜてつくった偽@ーメンを入れて持ってきて
それを本番で女優さんにぶっかけるわけですね。
なかなかほのぼのしとる…

ただ、この偽@ーメンについてはAVでも使われてるんじゃないかと思うんですよ。
不思議に思ってたんだ。妊娠すんだろ!どうしてんだろうと。
簡単なことですね。本物の汁じゃないっていうだけですね。


File0029.jpg
いやこれ
今日で少ない訪問者が減ったんじゃなかろうか。
  





@現在描きかけ。
1.jpg



100HITありがとうございます。
この過疎地域での偉業、皆様のおかげです。一層頑張ります。

(更新その1)

夏コミ受かりました。

8/19(日) 東1ホール C-34a
友人と二人でモノクロイラスト集を出します。34ページだったか?
よかったら遊びに来てください。たぶん暇をしていると思う…w


そうそう光回線にしました。これで快適ネットライフが実現。

エロサイト模写ろうか >挨拶


昨日、渋谷にあるChriston Caffeにいってきました。
比較的早い時間だったためか、普段は予約で座れないようなVIP席で母と二人で満喫。
ご飯もデザートも大満足。
グローインアップという系列なのだが
同渋谷にあるエレファントカフェなど、この系列の店は本当に内装が凝っているんです。
ディズニーランドのアトラクションだといっても過言ではないくらいのクオリティである。

今回行ったChriston Caffeも、ホーンテッドマンションに近いものを感じる。
というか、クオリティ(材質や小物類)としては上なんじゃなかろうか。
エレファントカフェの巨大黄金仏陀も見ものなので、是非興味のある方はいってみてほしい。
料理もおいしいよ!
内装に見所があるだけで、ムードは勿論、料理のおいしさまで変わってくるなあと実感。

環境は大事ですね。
生活環境とか。例えば机周りとかな…・・・
再三いっていることなんですけど、本当気分的な問題と作業能率以上に、
モチベーションが全然違いますね。片付いてると。
やろうという気になるし、全然仕事の完成度も違ってくる。。。

やはり、空間というものは大事なのだなあ。


@絵
昨日結構時間もかけて、一枚絵掲示板で描いたんですが…

もう本当今見ると載せられるようなものじゃないので規制しておきます。
申し訳ない。だめだ。出直してこい。

パソコン整理してたら面白くなったのでちょっとトリミングして載せます。
いずれも高校1・2年の時に描いた絵の局部アップなんですけど(右下既出ごめりんこ)
o3.jpg

なんかもう若いってあれよね。


縞パンww

@サイト名
決めたぞおおおお俺は!俺は!今日から俺は!!
あとは自分の名前ですね。なんていうか製作日誌をここに描いてどうするんだっていう気もしますが・・・

スピーカーをずっと棚の上でほこりかぶらせてたので今日つなごうと思いまして
もともと海外用のだったのでアダプタつけようとしたらなんかもうアダプタだけが何故か紛失してて
こうなりゃ電池でいくぜええつって電池見たら
単2八本ってなんだそりゃ!!多すぎだろwなめとんのぐぁdrftgyふじこp;@ゴルァ


そろそろ梅雨の季節ですなあ。夏も目前・・・----
怪物のように揺れ動く巨乳のおねいさんビーチバレーしてえええ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
author
オオタアリサ
1987/10/02
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com