忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか返却しなきゃなんないらしい。
それを念入りに洗わなきゃいけないらしい。明日までに‥面度。

@拍手レス
返事遅くなてごめにょ。何しろあんまり拍手こないからね。毎日チェキしてないんですよね(自虐)
最新イラストが見れないとの事でしたがこれでみれましたかー?私のブラウザでは見れてますが
つーかまた10打ってw


最近黒糖をばりばり食ってるんですよ。
沖縄産の奴です。
2cm×4cm×5mmくらいの大きさの奴をあきもせずたべてます。
最初15枚くらいあったのに昨日と今日でもう残りが5枚くらいになりました。
どうしようたべるものがなくなっちゃうよ(心配だあ)


ちょっと今日からアクエリオンを見ようと思います。
あーガンソードの絵描こうと思ってるんだけど全然機会がない。
PR

・・・・・・・・・・・・・まんまとスクイズアニメみてきちゃいました。。。






なんつーか誠のクズぶりは健在だったけどそれより目に付くのが
やたらのサービスシーン‥‥‥。
思うに、多分普通に放映するだけじゃイライラが募って視聴率が保てないと踏んだSTACKは
おっぱいとパンツとキスシーンを予想外に入れ込む事によってそれを回避したのだろう、と。。

それにしても、
原作では飛び降りやら、刺殺やら、レーサー惨殺鮮血やら、孕み浜(3Pエンド)やら
とんでもないエンドばかりだった気もするが

どのルートがくるのか。

やっぱ期待通り鮮血かな。
うーん。これは恐ろしい恋愛ストーリー。
ちょっと原作の方でもいいから誰かと一緒にもう一回見たいんだけど誰か付き合ってよ(ん


ちなみに原作中の駅名孕み浜(原巳浜)は割と自分の良く知っている西国分寺がモデルになっとるんじゃよ。
夏コミ原稿で絵あげてなくてすまん。 これ書き中のやつ。下の日記も追加したけどなんかみれない!

夏コミ原稿中です。

きたぜええええええ!!!!!11ついに届いたよ遅いよアマゾン先生!!!!!
今からききますうっひょおおおおいむっちゃかわえええええええええ


初回特典トレーディングカード!???!!!!
ウホッ!!111111こ、これは……
かわいい・・・・・・・
これは全員欲しくなってきたぞ。

欲しいメーター★★★☆☆☆☆☆☆☆



フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
フレーフレー頑張れ!!最高♪


やべええええええええキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



@二番。


なにこれt;drftgyふじこlpちょ
これええあああああああ
心臓バクバク脳みそドロリ
皆さん
一聴…・・いや、むしろ一枚、二枚くらい買ってもいい!!!!!Koreha予想以上の、予想以上の最大破壊力!!!!!!!!!!!!

何回もきいちゃう。

全10枚コンプ特典は高木社長フィギュア
…tw
欲しいメーター★★★★★☆☆☆☆☆


トークもやばいwwもやし祭wwwwwwwやよいいい嫁にほしいいぃえええ
オオオオ!もじぴったんもきた!!!!
新録音のリルラリルハ。木村カエラりえ(本名)が歌うのと全然違います。
あああ…やよいにお花をもらいました・・・・。もうしんでもいい・・・・・


@トークコーナー
なんていうかやよいの知恵袋のこぉーなぁ~~。じゃかじゃんっ☆がかわいすぎる
全体的にやよやよしすぎでマジ脳みそふやけるすぎ。例えるとゆば見たいな感じ
あと私はアイドルのCメロがあってちょっと得した。
・・・・ビッグなゲスト?
ちょwwwwwwww閣下wwwwwww!!!
はるかっかゲストキタwwwww
ダ・イ・タ・ン☆ww明らかにテンションが…w
あー、でもかっかも普通に可愛いじゃないか。


閣下CDも欲しいメーター★★★★★★★☆☆☆
…やよいオセロ趣味ってwwww


@ボーナストラック<他の子の口癖を真似してみよう>
フェロモンバリバリ(棒読み)
あなほってうまっておきますぅー(棒読み)

ヘンタイ!ヘンタイ!このドヘンタイ!(棒読み)

にーちゃんにーちゃん
んっふっふぅ~~~★(棒読み
)


きたわあこれ!!!!!w
………くう…765め…まいどのことながら見事な戦略を立ててきたZE…
これ………‥‥‥

全部ほしいかも(アイマスだからです結論ー)
欲しいメーター★★★★★★★★★

皆さんちょっとこれを機会にやよいに転向してみては…
(いや言うまでもなくやよいファンが激増することは間違いない。私の先見の明は正しかった)


@萌えメーター

地雷                                     MAX              ハイハイハイハハイタ~ッチ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

つれてって

一樹に恋しそう。
ていうかした!マッガーレ↓耳が孕んじゃうよおおっ!!ほおおおぉっ!んあっ!! んあおっ!! 
…お国がわからなくなっちゃうッ!!

ハルヒのCDかおうかなー。


CDといえば!!!!!!!
今日アマゾン先生からやよいの新曲キラメキラリが到着しますよおおお!!!
んんああ゛あ゛っっ!! んあああ゙ぁあ゙あぁぁ゙ぁ~~っっ!! 
うおんっ!うおおんっ!やよいぃぃっ!
楽しみすぎてバカになっちゃうよおおおっ(亜美真美)

詳しくは更新その2で!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Iy-XjS4TabY&eurl=

ミ・ミ・ミラクル み・く・るんるん♪(By・X-JAPAN)

これ

完全に衝動的な日記なんですが。
いつの音源てかライブ?w
というかヒデが他界してからトシとヨシキでなんかやるらしい見たいな話して解散はしてなかったんだ?
ギター誰だこれ。ヒデ?!だよね?!てことは結構昔?!えええええ?!(混乱)
あとこれ
http://www.youtube.com/watch?v=Q4YU5596Wgc&eurl=
億千万もやってらっしゃいますXさん。どうしたどうした。
しかも、これだけならまだメタルアレンジなんだなあということで、
誰かメンバーにパソオタでもいんだろと思って見てたら

http://www.youtube.com/watch?v=d9PAziEmo-E&eurl=

ヨシキ鳥の詩ひいてらっしゃるるるる~~ん?!
なんだろうヨシキがやるとこういうものは全部おかしく感じる。まあ生粋のお金持ち坊ちゃんだしなあ。
ツーバスでみくるもくるものがあるけど、
ヨシキのピアノでAIR(※エロゲーです)かあ……。感慨深い。










…とまあこれ全部うそなんですけどね。
(最初は本気で騙されてました。くそー!)

今日はレポートが終わって本当にすがすがしい気分で、
スクールデイズのほぼ全ルート見てきました_| ̄|○

言葉様あぁぁぁ……‥・・・・・・・・・・
もう本当に寒露寺と世界ないわ‥レイパーは本当おもしろすぐるwww
それ以上に誠のクズぶりが史上最凶最悪といわれるだけあるわー。
つーか本編普通にやりたくなった。

そして怖くてアニメ版はみれない‥。。絶対やめたほうがいい、幻滅するぞ


そしてガンソード最終話もみました。
あぁ、バカ、バカ、バカよ…

雪野五月がうまいっていうのときくこ姉えがいいっていうのとドクロちゃんが…ところどころぶち壊しててほほえましかったw
感想としては、最後の方の急展開が結構おもしろかった。
カルメンとファサリナのかけあいとか、動きも良かったし見所のひとつであるといえるんじゃないかな。
ラストは保志くんか。。。
ブリシラのヴァン萌えっぷりとジョシュアのブラコンはきになるところです。
なんつーかこのアニメ、すごい愛情がテーマだなあ。
結婚とか妻とか。。。
男の一途さや女の描き方とかも独特だったし、そういう意味でもいい作品であったんじゃないでしょうかー
とりあえずハードボイルド純愛って言うのはこういうのだよ。なにが純愛エロとかいってんだ純じゃないだる

よーし原稿終わったらそろそろ鬱ゲーに手をつけてみようか。


なんか文字が真っ黒になっちゃったよ
muhitan.jpgこんな絵がでてきた。
なんでこんなんかいたんだ。ていうかいつかいた?







もう本当意味わかんないこの切羽詰ってない振りが。
まじでしぬう とりあえずレポートでっちあげにゃならんのだ。あさってまでに4枚ならいける。

@拍手レス
ちょwwwwwww10打ってwwww
打ちすぎ!さいこうありがとう。
ブレイカーおちるとか  
            
本当勘弁してくれ    
            
俺の2時間を返してくれ 
            
あああああああああああ。


こ  ん  の  い  そ  が  し  い  と  き  に
昼間の二時におきたっていいじゃないか。

そのあと何するのかをかんがえよう。
更新その2。ま日付変わってるけど

えーと、お友達のサイト様にリンクを貼っていただきました。
もうなんかさ、あれだよね感動っていうの?これ。運営してるってすばらしい。
でもなあ。
リンクのページ作っても一軒だけって絶対ダメだと思うぜ。

思うんだよ。


よくある「無断だけど好きな絵師さんだからリンク貼ってる」、みたいなさ
アレって何だろうね。宣伝ってわけじゃないでしょ?じゃ管理人の趣味を、そのサイトを使って表現してる(見る人に伝えてる)って事か?
「巡回用」とかさ、実際ブクマ登録してりゃそっち使えばいいじゃん!て話じゃない?w
なんだろね
要は自己顕示欲なんですかね。


@拍手レス
シャイガールさん>コメントめちゃんこうれしかったっす。頑張ります!!!!
だけど古い絵を投下。
なんかこのブログ、画像貼り付けするときよくバグるのでやだなあ。これ。
今日は起きたら15時半だったのでなんかすごいすがすがしいです。絵うまくなりたい。更新その2に続く
A1183303415058.png拍手更新したよ。
まあ実はそれどころじゃないんだが。

ところで拍手絵今までおいてなかったのにメッセージだけは
おいたよってなっててごめんね。
第6ページまで拍手打ってくれた方、ありがとうw
いや、複数人の合計で6打だったのか…?


@夏コミ

って締め切り早いよね…オラもうワックワックしてくたぞっ^^^^^

とりあえずしばらくこもる。
更新は夏コミ用イラストのサンプルでものせていこうかと。
でき次第うpしていくよてー。
とりあえずそうすると単純計算で毎週二回更新されることになるよ
すばらしいね!!
こりゃすごい。


それがたいへんなんだ。
拍手絵が呼び出せないオチ
外部呼出しくらいさせてよ忍者!

ということでごめん。
拍手ボタンを押しても絵は表示されないんだ。
それでもよかったら激励をくれ。それだけで次の日のやる気が数十倍にも跳ね上がるんだぜ


ところで拍手ボタンが何かわかってねーよって人何人いる?\^o^/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
author
オオタアリサ
1987/10/02
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com