忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は船釣りしてきました。エダさんととろん先輩と。
午前アジの、午後エビメバル。メバル全然いませんでした。
アジは下手なりにちょいちょい釣れて初めての船釣りは大成功に終わる。
サバキ方も教わって、船上でもっちもちの刺身を生姜醤油で頂きました。
最高!!!!!


海はいいなあ。
どれだけ下劣でも暗鬱な気持ちでも
平坦に飲み込んで抱擁してくれる気がする。
葬式はいいから海に流してほしいもんだ。



落とし前つけるってのは至極当然なことであって、指を切られていようが驚きを示すところではないのです。
そうね、三枚に卸されたい。
PR

 
特大のシュー生地に

 おもむろにチョコソースをかけて

友達と一緒に食べました。

haruka.jpgスケッチブックに書いたハルカとボーマンダを適当塗り
我ながらすごいバランス感覚だ!
このズレ尋常じゃない

今新しくポケモン育てようかなと思っているところです。
なぜなら、ハイパープレイ時間の○ザキ先生に勝ったからです。
ガチバーティは初めてやってみたけど、
いつもとは違う愛情がわきますね。ふうむ


今度は趣味のポケモンにしよー
クチート進化すればいいのになあ。





仕事がもうすぐ終りそうです!!
春休みは彼方へと消えていきましたが
それ以上の収穫と充実感(と尋常ならざる疲労感)を得て
僕はものすごいスキルアップをしている、はずです。
そこでネックなのは、
ついたスキルを試す自分の絵を描く時間がとれないということです。
あ、
こんな駄文描いてる時間があればやれってことか。

まだ仕事が終ってないのでそっちを先にね。(振り出しに戻る)
駅のお手洗いの便座に座ったきりうっかり眠りたい。


さて現在の現場のアシスタントに入り始めてから1ヶ月たち、やっと勤務形態が決まってきた。

夕方来て朝帰るという……


今、自室がまずい。史上最低。
こんな散らかった部屋に住んでるくらいなら死ぬ方がましだと思います。今から寝て、昼過ぎ起きてから徹底的に片付ける。

頼むから自分のしたことは責任持って自分で完結させろよ私。
当たり前だが目の前の惨状は自分で散らかしたもんばかりが積み重なったもの。吐き気すらする……
家に帰っても寝すらしないでペンタブ握ってバタバタしてたので
仕方ない部分はあったのかも と正当化してみたり


一旦更新。



追記


物凄い二度寝のために今日の午後の予定は丸つぶれ。
部屋も片付かなければ絵も描けなかったよ
でも、二度寝の分は一昨日寝なかった分を挽回したという解釈をしておくことにするね。


ほっかほっかのネタが一つ。

去年か一昨年くらいからずっと悶々と抱えてたんだけど…
もしかしたら近い内に出すかもしれないな、コミティアとかに出したいな。
ゲストの絵描きさんを招待して…うふふ!!





君のママは―

新しいパパを見つけて―

あぁあぁ――




紺と白のパラソル、緑の折り畳みテーブルセット。
真ん中にあいてるパラソルの棒を挿す穴。
そうだ
あそこの砂浜は昔の画面がフラッシュバックするから嫌いだ。


思えばあのテーブルセットの緑色と、
あの時のあのTシャツの緑色は
私の中では同じ色のように認識されている。ボケた写真の中のボケた笑顔
90368cc0.jpegめっちゃ寒い!
なにこれめっちゃめっちゃ寒い!

部屋の中ぽっかぽかだったのに何これ物凄い裏切り!!
ぽっかぽか亭だったのに!!
マフラー余裕で必要じゃないか。。。



女子高生のパンチラを真正面から見てしまった。
パンツは見えなかったけれど
エロとか萌えとかっていうより
単純になんか、卑猥…て感じがした。


KC330035.jpg消えそうな家







なんか、最近ひとつ割り切れた事があって
それからというもの、
少し自分に余裕が出来たような気が。
魅力的なのよ、なんでも。なんでもね。
汚いものもいいとこあるよ。
でも許せない汚さもあるよね。

あ ていうかそろそろ起きて用意しなきゃいけない時間かも。
特設展やってるんだって。


今日二回目の日記。
ヒメミさんとさちこさんとナンシーさんとご飯食べてきました。

実の詰まった話からスウィーツ話までゆっくり話せてとても居心地のいい集まりでした。
途中ほ/け/きょ先生がきて新宿二丁目の雰囲気を味わったりもできて楽しかったし
先生の気分転換にもなったのではと。



今日大変なことが。


仕事にペンタブ忘れて家まで取りに帰ったはいいけど、
仕事場ついたらペンがない………。

携帯からの日記ですが実はまだ見つからないぞ、
家に戻ってなければ相当ピンチだまずいぞまずいぞ

仕事持ち帰ってんのに!!!!!


先生は丁寧に教えてくれる。
本当にいい先輩で先生で上司?です。
めしもうまいし感謝感激雨荒らし。
なんだ
何が書きたかったのかこの日記は。
そうだ。
今日の居酒屋とウェンディーズでの記録だ。

やりますやりますやってみます!
今してなくていつやるのかな?
自分の幸せには妥協しちゃだめだもんね。

その通り!!
絶賛アシスタント仕事中です。
今月26日発売のコミックガムで連載開始しますあの…
こういうのって言っていいのかしら?


最近アシ先の先生とラジオを始めました。
毎回沢山の豪華ゲストがくることで有名な「雨をよける人」。
前回放送ではコザキユースケ先生をお呼びしての放送でしたが、とても盛り上がった楽しいラジオとなりました。

最近は声で/お仕事のフラグがどんどこ立っている気がします。
僕の(実はネカマです)女の子声優デビューの日も近…いのか?な~にゃろーん★

次回放送は今日かもしれませんよ。乞うご期待!
要チェックやで!(ひこいち


@


サイト更新中。
ついったのリンクも貼ろうかしら。わいわい…
なんだか、周りの人が充実してくると、自分まで充実しているように錯覚してしまうよ。
まずい。。。
いちごマッチョをめざすぞい!!


@


昨日は工芸大の卒制展行ってきました。
私のお手伝いした、ワタルさんの作品を初めて見たんだけど…
本当にいい作品になっていて、作品としてグッとくるものがかなりあったし、
それ以外にも思い入れという意味でも見ていて涙がでそうになりました。

感動。
少なくとも私は素晴らしい作品だと思いました。
この場で言うのもあれだけど本当にお疲れさまでしたっ

ちなみに手伝ったのは、
BGMプロデュース、彩色などです。
関われて良かった。久々にドキドキする作品で
新鮮な風がすーっと通ったようで、心地よかったです。



あと仕事の遅刻だとか忘れ物はやばい。理由とかの問題じゃないんだよ!!このうすらとんかち!!
学校の企画で、中学生に自分の絵を鑑賞させてお互い言われたり語ったりするってのがあって、
それで蔵に出展した絵画をここにも出したら、
やっぱりストレートな意見言ってくれるよなあー…と。
面白い体験ができそうー。
仕事がテラガチムチでテラスゴス
テラ勉強にナリス。
ガチムチじゃないけども

いやあ連載が楽しみだなあ…早く見たいなあ。
はあはあ…期待せざるを得ない。
私の仕事も誉めて貰えてるし、すごい充実した気分です。


コミケ申込みやべー!!!!!!!しなきゃ!!!!!



あとねー、今月アシ代入ったら踏み切るよ。僕。

箱〇
HP更新したんだが
これは実際あまりよくない
かんがえなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c704c07d.jpeg
<描き途中の電車の少女二人。


ここはあまり人が見てないかなーと思ってかきます。
もし見ていたらめっけもんですよ。うまいことやれたようなもんですよ。
というのはですねリンクのことなんですけどね
もう、難しい問題すぎて頭が混乱しますわ。

今回の更新で、最近知り合ったお友達のサイトをリンクフリーをいいことに
勝手にたくさん貼り付けたんですけど、ご迷惑じゃなかったか・・・・。
ただしそれを相手方に聞こうとすると
暗喩的に「リンク貼ったんで、貼り返してください」みたいな意味で取られてしまう可能性があって
そうなったらもう僕は
生き恥さらしてまで生きていく事が出来ず、二階のベランダから飛び降り自殺を図って
結果うまく死ねずに無残な複雑骨折による長期入院と、
脳の異常で満足に喋る事や歩く事はおろか、最悪の場合寝たきりになって
家族に迷惑中の迷惑をかけてしまうに決まっています。
なので言えません。

なのでこの日記を読んで気づいてくださった方がいると助かります。
なんて小心!そしてなんて卑怯者だ!
汚いなさすがオオタ汚い。です。
 
気づいたこと


Jrハンバーガー、
ポテトS、
ナゲットS
をたのむなら、
メガハンバーガーを一個頼んだ方が数十円の違いでおいしい上に満足度も高い。


SHIT!!
してやられたぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com