忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > エレキバンきくぅーーっ Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅のお手洗いの便座に座ったきりうっかり眠りたい。


さて現在の現場のアシスタントに入り始めてから1ヶ月たち、やっと勤務形態が決まってきた。

夕方来て朝帰るという……


今、自室がまずい。史上最低。
こんな散らかった部屋に住んでるくらいなら死ぬ方がましだと思います。今から寝て、昼過ぎ起きてから徹底的に片付ける。

頼むから自分のしたことは責任持って自分で完結させろよ私。
当たり前だが目の前の惨状は自分で散らかしたもんばかりが積み重なったもの。吐き気すらする……
家に帰っても寝すらしないでペンタブ握ってバタバタしてたので
仕方ない部分はあったのかも と正当化してみたり


一旦更新。



追記


物凄い二度寝のために今日の午後の予定は丸つぶれ。
部屋も片付かなければ絵も描けなかったよ
でも、二度寝の分は一昨日寝なかった分を挽回したという解釈をしておくことにするね。


ほっかほっかのネタが一つ。

去年か一昨年くらいからずっと悶々と抱えてたんだけど…
もしかしたら近い内に出すかもしれないな、コミティアとかに出したいな。
ゲストの絵描きさんを招待して…うふふ!!





君のママは―

新しいパパを見つけて―

あぁあぁ――




紺と白のパラソル、緑の折り畳みテーブルセット。
真ん中にあいてるパラソルの棒を挿す穴。
そうだ
あそこの砂浜は昔の画面がフラッシュバックするから嫌いだ。


思えばあのテーブルセットの緑色と、
あの時のあのTシャツの緑色は
私の中では同じ色のように認識されている。ボケた写真の中のボケた笑顔
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 エレキバンきくぅーーっ Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com