忍者ブログ
HOME > > [PR] > > 耽々とした Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_5510sss.jpg
蔵の街かどアートプロジェクトで展示した絵。
2m×1mくらいの布に
ペンキ、アクリル、紙粘土、クレヨン、樹脂などで描きました。

美大蔵は11月末まで展示延長だったのに、結局なくなりましたよ。残念。
蔵の持ち主のおじいさんに「これは山を書いたのかね?」といわれて
「あ、あの女の子です女の子をちょっとあのデフォルメした感じでちょっと
えと抽象的っていうか変形させた感じで 描いてあります」
っていったらいっそう残念そうにしてた。すいません残念な奴なんです。


ベーコンポテトパイがよ!復活してるんだよ!
これはレギュラーメニューにするべきです。
私の幼少時代の思い出が詰まってます。これは売れる。

HPの更新を今日からはじめようと思います。
芸祭の絵も描かなきゃじゃないですかあれー?
あ!
とりあえずですね、
バンドは終了しました。ギター、録音しましたよ。
えっと完成形は・・・どうしようかなあ。リクエストがあれば上げるけども
アニメーションにつけた形でアップするのは大分遅くなりそうだしなあ。

あとは芸祭までに絵を描くことと、最後の課題をやりきることと、
出席をしっかり出ることですね。これだけ遂行できれば大丈夫・・・おっと
そうですね。HPの方も勿論かまってあげます。大丈夫です。更新します。
うそです。うそ?!うそなわけないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
author
オオタアリサ
1987/10/02
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 耽々とした Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com