忍者ブログ
HOME > > [PR] > > 漫画面白いなあ Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神衛生を清潔に保つ努力と慎ましやかな生活。目標は尼になることです!
どうも!ミズキアリサです!!

HNJ1224601774721.png

<音無小鳥デース^ω^
にじゅうちょめちょめ


昨日はお絵かき掲示板使ってみて久々に楽しかったです。
小鳥さんは描きやすいがいまだに春香は難しいぜ。
声は似てるのにな!
次はやよいを描くぞい。
ラジオではアッキーがまじかわいい!
えりりんもかわいい!!

でもにごさんがまじでぅかぅゎぅぃええええあういあ!またやってほしいなあ。

ライブききに行きたい……


■■サイトリニューアルしました。
現在絶賛工事してます。
でもトップに絵がでない仕様だから横スクロールにして今日の一枚みたいにしようかなあ。
ブログもかっこよくしたいなあ。

しかし、こううまい感じに進行すると億劫だった更新作業もめちゃ面白いっす!
HPビルダーの使い方も結構慣れてわかった気がしてきたし。


芸祭までに万全にしとかないとなあ。
ただ芸祭までには芸祭で出す絵もかかなきゃならんからなあ…。
ぬぐ……


あとタグボートというWebギャラリーサイトに登録してみました。
今まだ1枚しか作品も登録してないんですが今後増やしていきたいっすね。

今Webコンペ中なので投票してください
うそです調子のりましたすみませんすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
author
オオタアリサ
1987/10/02
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 漫画面白いなあ Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com