忍者ブログ
HOME > > [PR] > > 裏ピクフェスお疲れ様でした! Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を片付けないと自らの撒いた毒で死ぬ。
半径2mサウナ状態のデスクから接続しております。アリサだよ!!ヤッピー☆
PCのファンが最近相当轟音で轟いています。音楽聞くのもままならないの。


今回全然いたって普通の裏フェスレポ日記なのでおもんないです。
すいません。写真だけザラ見してください。

imgp3263.jpg

11・12日、ピクシブフェスタ・裏ピクシブフェスタ終了しました!
出展者の皆さんお疲れ様でした!
また、遊びに来てくれた皆さんも暑い中ありがとうございます!!

私は本家ではなく、裏ピクフェスの方に参加していたんですが
本当に参加してよかった。参加させてもらえて本当によかった!!!!


そこでの出会いから普段喋らない人の語る言葉を聞くことは
単純にそれだけで刺激的で、興味深いものですよね。
そして何より自分への生の意見が直接入ってくるって言うものに
やはり幸福感を感じずにはいられません。

一番上に貼った画像が今回展示した作品。
そんでこれは裏フェス仕様のキャプション&タグ・評価シールゾーン。
よくできましたシール!
SA3C0357.jpg
 

皆!!たくさん貼ってくれてありがとう!!!!


そいでこちらがコメントノート。
SA3C0358.jpg
 
…しんく君の粋な計らいで全員分ジャポニカ学習ノートシリーズという、、
楽しいコメントノートでした!
さんすう や、かんじれんしゅうちょう に惹かれつつもれんらくちょうをチョイス。


知り合いや友だちも結構来てくれて、
本当に嬉しかったな・・・。そいで展示を楽しんで見てってくれて嬉しかった。
主催者のさいとうさんとしんく君は、本当に大変だっただろう・・・。
次回は別の主催者が、裏フェスvol.2を企画してくれることを心待ちにしています…!!



ピクフェスのほうは、けっこう、、、今回いやかなり、飛ばし見してしまいました…。
やっぱり自分のホームがあるとそっちが気になってしまって離れたくない気持ち。
・・・だけ…か?
目ぼしい出展者さんのコメント帳を荒らしつつ、
挨拶し回ったり、カレー食べたり(ナンおかわり自由)、ジラーチ貰ったりして
怒涛のように2日間過ぎました。



さてお次は、夏コミ原稿とzineの編集作業。
これが…コレが終わったら…!とりあえず当面のノルマは達成だ!
でもいっぱい絵かきたいな!
裏フェス前日まで、もうどうしようもないローテンション&ローモチベーションで
このままただのおばさんになってしまう道を選ぶんじゃないかっていう
不穏な空気まで漂っていましたが、その二日間で復活しました。
そこで会ったアツイ気持ちを持った学生や、出展者の皆さんとしゃべれて、元気になったぞおおお!!!!


とりあえず、(心の)師匠に貰った宇宙刑事シリーズのBGMを聞きながら
テンションあげて夏を乗り切る。


あとフォトショップをCS3にごにょごにょしたり、腰痛がぶり返したり針治療してよくなったけど若干戻ったりとか、
そんな繰り返しをしてます。


作業をするときの姿勢だけは 気をつけてよ!!みんな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 裏ピクフェスお疲れ様でした! Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com