忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > 基盤が丸見え Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまーーーー

行ってきまーーす!


サミットんちいってくる!!!

ごはんまでに帰るから!



左の肩がまずいことになってるきがする。。
いつも以上に右も張ってるんだけど、左がおかしい、痛い。。

夜の散歩はとてもいいものです。
もちろん昼の散歩もいいんだけど、
夜中の密な静謐感は、贅沢な感じがするね。


■■■

さて告知なんですけれど、
6月16日に発売のロッテビックリマンチョコシリーズの最新作
「ビックリマン ルーツ伝」
これの裏面イラストを描かせていただきました。
前回のひかり伝「聖魔十戒」から裏面はやらせていただいてるんですけれど
今回のほうがハードでした、、、
枚数もだけど、前回のように
大体が三すくみの構図とかじゃなかったので大変でした。

古くからのキャラと、新しいキャラの競演が楽しい絵に
仕上がってると思います。
コンビニやらスーパーやらで売ってるので
見かけたら買ってみてくだしあ。

■■■


今月はギャラリー(アートアイガさん)にもっかい訪問して、
常設用のファイルを提出しに行くので絵をふやしておかなきゃいけないのになあ。
うぬぬぬ、、、だいじょうぶかしらん
8月にちょろっと出展できるようにがんばろおーっと!


ストップ!ひばりくん!!をやっと読めました。
おととしくらいから読むとか見るとか言ってて保留になったままだったけど。
ああ、、ドクタースランプとか、はいからさんとかの時代のマンガっていいなー
今のまんがの女の子の可愛さの比じゃない位かわいいもんなあ。
っていうか今のまんがの女の子は顔かわいいの?あれってかわいいのか?
わからない、わからなくなってきた。

ん?そうか、



これか、、、、、、

方法がわかったかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
なになに?気になる!
方法伝授プリーーーズ!

ビックリマン、今日また4つほど買いましたー
集めるの楽しい^^
おしるこ 2009/06/18(Thu)18:17:55 編集
2
無題
おしるこちゃん、ありがと☆
でもたんすや家具に貼ったらはがれなくなっちゃうから注意です!゚w゚

方法はね、
わからなくなったのを分析するんだよー!
うふふ
アリサ 2009/06/19(Fri)02:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 基盤が丸見え Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com