忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > ズガビシャ Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテリアでうっかり
10分程昼寝をして学校へ来たけれど、
授業はないし何をするでもなくPCを触ってその場を去り、
国分寺の百均でどうでもいいキャンバスと粘土を買って
帰るのだろう か。
これなら直帰してサイト更新とか新しい絵とか
そういうのに時間使った方が全然よかったんじゃないの
ああ!それはいわないお約束!

学校へ来るととたんに息が詰まる
背中にも肩にも腰にもふくらはぎにも目がある
そして周囲を伺っている。


■読む価値のない近況1
鏡を見て確認した。
今日から本気 健太やります。
やらない健太は健太じゃない!!
お菓子なんか持ってくるなよ!
絶対に持ってくるなよ!
ミスドのお土産なんか買うなよ!
絶対に買うなよ!!
体重は変わらなくても確実に脂肪はついている。


■読む価値のない近況2
今大流行のUST配信してみてしまいました…
内容はお絵描き配信とねまねま喋りとHDサルベージ
次回は何か映像でも流したいです。。
リンク:mama-tv
だったきがします。非告知でやる可能性が高いです。


このブログの携帯端末からのアクセスって
どの程度かなあ。あとで調べてみよう。
でも多分、私とチムリーと二人くらいだろうなあ。
一応携帯からこのブログは読めます。
ちなみにサイトの方もみられます。
端末によってはみられなかったり
部分的にリンクがうまくつながらないということがあるが
私の使っている機種ではそれなりにみれます。
ファイルサイズの大きい絵が表示できないとか
イメージマップのリンクはクリックできないんだけど。
一応貼っておくのでモバイル接続の皆さん試してみてね。
リンク:第一民家

よし、ちょっとしたら帰ろう。
そしてサイトの更新をちゃんと終わらせよう。
あさってはギャラリー訪問だから、
それまでに新作なりラフなり作っていこう。
楽しみだなあ


ホント、何しに学校来た



追記!追記!追記ーーー!!!

なんかアクセス解析のリンク元統計みてたら、
なんだか本当に思わぬところでいろいろと
リンクを張っていただいていたことに気づいた…
あああ!!!!!
あああああああああ!!!!!!
ありがとうございます。うわ、マジでがんばろ
ちょっとまじでがんばろ。
おおおおおおお っとこれはものすごい餅餅ションだ!
餅餅ションと書いてモチベーションと読む。

ええええどうしようええええええ。
うふふう っふふふふふふ


お餅のように弾力と粘度の高ーい
モチベーションを保ちたいですね!
ええ、何このうるさいテンション。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 ズガビシャ Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com