忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > 意味があるとかないとかじゃないんだ Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードーナ通なんですよ。

ん?今日のクッキークルーラー若干焼きすぎた?(店頭に並ぶ許容範囲内)とかわかるくらいミスタードーナ通なんです。


早速話それますが最近ダジャレがひどい!
ゴブサターンとか……いや、気に入ってるから救えないんだけど
ダジャレ。ハマる


話戻すと、ミスドが大好きで頻繁に買って食べ歩いているんです。
幼い頃から大好きでこの22年食べなかった時代がないくらいなんですけれど、
最近のミスドが少し不穏なんですよ。

数ヶ月前、商品の価格帯見直しがされたことはご存知ですよね。(知らないひとは知らないでいいんですよ)
それで、ココナッツチョコレートとかあれ系が安く(確か100円)なったんですよ。勿論サイズも小さくなりました。
しかし!!
それだけじゃないんですよ。
しっとり感とかチョコ感とか、とにかく質がおちたのです。これは錯覚とか言いがかりじゃないんですよ!!
ぼくはがっかりです。
価格の見直しによってよりよくおいしくなりましたと謳っておきながら…

いえ、こんなことどの業界でも日常茶飯事です。
近年の使い捨て至上主義をみても明らかです。でも
私の心のオアシス
心のユートピア、
ミスタードーナツですら
その魔の手にかかってしまったなんて
認めたくありませんでした!
ココナッツのやつも好きなやつだったしさ!

あとバタークランチみたいな、黄色いかりかりしたのがまわりについてるやつ、あれ廃止になっちゃったのかなあ

でもクッキークルーラーは久々の大当たり。ローズネットクッキー愛好家の私達には湖涎(ヨダレが湖級、という造語)ものですよね


でもしばらくは外食もミスドも我慢するよ‥
お金も肉体も、心配だからね!




‥これ 何の日記?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 意味があるとかないとかじゃないんだ Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com