忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > 雨の日と雨の日と雨の日 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお昼ご飯にロッテリアによって、
学校にいくまでの間の道のりでハンバーガーとポテトとコーンスープを食べ歩きました。
度々いっているかと思いますが、私は食べ歩くのが好きで、
お家に帰ってから腰を据えてたベルだとか
学校についてから教室で食べるとかそういうのより
食べながら歩くのがすきな頗るお行儀の悪い子なのです。
行儀悪いとわかりつつも、食べながら歩く幸福感にはいつも勝てません。
普段はドーナツをたべたり、プリンをたべたりしてます。

で、今日買った絶妙バーガー うまい!
絶品チーズバーガーも私は好きでしたけど
こっちの方が、野菜がいっぱいで、コントラストの効いた味つけ(今かっこいいこと言いました)でとてもよかったと思います。


あと今日は、来る今月末からの芸術祭の、DMになる写真を
メンバーで撮影したのですが
なんかこれヤバいって感じ。
私自ら、写真加工を名乗り出ておいて本当によかった。
どうにかかっこよく加工しなければ…


今学校の10分休憩を利用して日記を書いているんですが、
これはなかなかいいブログのつけ方かもしれないな
習慣化させれば、しっかり定期的に更新することも可能だろう
しばらくこれでやってみたいと思います。
でも、必然的に考える時間が少なくなるので、
いつも以上に乏しい語彙と知識の、ペラッペラの内容な
ゴミクズ以下の文章になることになりそう
いや
この逆境を利用して、素早くかっこいい文章を書く訓練ができるということにしよう
ハイパーポジティバーアリサです。

喉が渇いて死ぬ



PS
先日から陸ヤドカリを飼い始めました!!!
今日は放課後ガジュマルの新しい木と、
隠れ家にできる天然素材の何かを物色しにいこう。
そいで帰ったら水槽の中を掃除してやろう。うふふ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 雨の日と雨の日と雨の日 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com