忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > 明日の朝ご飯もモチロン ミスド Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 最後の方まで書いた文章を間違って消してしまい意気消沈中の私です。
携帯の電源ボタンはなぜ3のすぐ上に何事もないかのように居座っているんだ!!!
お前のような地雷ボタンはもっと押されにくい工夫をされて然るべきだっ!!!

>朝の挨拶

さて仕切り直して書き直そうか。
おはようございます!!
早いもので明日から二日間いよいよデザフェス当日となりましたね!!
まだ完成していないけど大丈夫☆なんたってこれくらい予想の範疇だからです!

今日登校中にふと見るとミスドが今日から\100セールが始まっていたのです!!なので作業のお供にドーナツを買い込む。
神がっ 見方してくれているっ…!

それに寝起きのテンションもバッチリだしiPodの充電もOK。
今日学校で一枚仕上げ、帰ってデジタルの一枚残りを仕上げつつ同時に怒涛の印刷だあ!
よぉし、ふぁいとおっ☆

昨夜作業中にITunesでラジオを聞いてたら、とっても素晴らしい番組を見つけたよ!
カテゴリーはアンビエントで、その上から6こ目くらいにあるbirdsongradio って名前だったかな…?
その名の通り鳥のさえずりを流してる番組!
最近川のせせらぎや森の音などの自然の環境音を流して生活したりしています。
とっても落ち着くし不思議と作業もはかどります。
自然が好きな方は、試してみてね☆


では明日はビックサイトでねーっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 明日の朝ご飯もモチロン ミスド Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com