忍者ブログ
HOME > > [PR] > > コミティア92告知/クッキーの作り方 とか Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!そろそろCOMITIA92も近くなってまいりましたので告知です。

ゲスト原稿を一枚時間をかけて仕上げ、間髪いれずにマッハで二枚仕上げたと ‥
言いたいところだけれど。
 絵のアイデアや入り込みがなかなかすぐに出来ないということに今更ようやくわかりました。
天啓というか、スと降りてきてガアーっと目の前の絵に没頭できる瞬間ってあるじゃないですか
その状態になかなかなれないというか


ということで、今回の5/4コミティア92では、実に4サークルのゲスト原稿で参加します★ 
2つは、TOPでもちらりと告知しているものですが
新たにこの一カ月で描き上げました3つの絵と、あとの2サークル是非是非チェックして下さい!!
どの本もほんと面白そうです。呼んでもらえるって嬉しいことだなーっ☆
今回はですね、どの絵もとても絶好調に描けた気がします。 なので気合を入れて宣伝します。
私以外の作品もどれも楽しみです。是非、高画質/紙媒体で見て下さいね!!

◆サークル:【肉SHOCK】 - 美美介 『君の事みみみみみ…見てる』
http://www.pixiv.net/member.php?id=76088
単眼本です。ただ単眼少女を愛でるだけでない、幅広いイラストの濃ゆい本です。
2ea71f7a.jpg

◆サークル:【ABXXX】 - シンク 『OUTDOOR RAVERS』
http://a-b-x.sakura.ne.jp/
音楽野フェスをテーマにした(!!)イラスト&漫画本。音楽ラヴが詰まった素敵な本です。
air_guitar_fix1.jpg

◆サークル:【10.5cc】 - さいとう/鳥彦/chimpanzee 『ANIMAL AYUNIMA』
http://tendotfive.web.fc2.com/10.5.html
私以外のゲストに、虚構老人ぬらぬら、リクウシを迎えた激アツのイラストバトル本です。
5af4f142.jpg

◆サークル:【恵文子編集部 】<へ54b> - 恵文社 『恵文子ちゃん2』
http://bit.ly/9OoxW8
URLを見ていただければ解るんですが、
もんんんンン~~~の凄いメンツです!! 場違‥ング(出かかった言葉を飲み込む)
正直売り切れ必至かと思いますョ‥。でもでも、このメンツを抜きにしても、とても楽しげでかわいい本です!
0acbae93.jpg
イラスト/漫画/小説と盛りだくさん。中でも店長宮川さんの絵が‥(表紙も)悔しいが、とてもいい‥‥
こちらはarmaminkaで参加ということでTOKIYAの作品も
おたのしみに☆!!


最近超簡単でおいしいクッキーを作るのにはまっていてもりもり食べてしまいますのです。
作り方は本当に単純でお手軽です。
数字が読めれば誰でも出来ます。つまり誰でも出来ます。

ビニール袋を用意してそこに、
小麦粉120g/砂糖30g/常温バター60g/塩ひとつまみ の割合で材料をいれて
もみもみするだけでタネの出来上がりん です。

お好みで分量を変えたり、ナッツやジャム、リキュールなど入れてアレンジしてみよう!!
卵も牛乳も使わないクッキーで簡単でオイシイっての最高。
でね、タネができたらまとめて、ラップを長めに切って上に置く。
直径2,3センチの棒状にまるめてラップでつつんで冷凍庫へイン!
 
食べたいときはそれをだしてきて、包丁で食べたい分だけ切って、
余熱したオーブンで170度くらいで10分ほど焼く(間をあけて置く)。 完成★

サクサク食感 簡単すぎて止まらないよー。太るよー!



追記

最近とても調子がよい!゜v゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 コミティア92告知/クッキーの作り方 とか Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com