忍者ブログ
HOME > > [PR] > > オオタアリサ個展/VENERAL BILITIY Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f72bed6.jpg
オオタアリサ個展 『VENERAL BILITIY』
6/21(月)~6/25(金)
ギャラリーb.TOKYO


やらせて頂ける運びとなりました!!


新作はまだまだ鋭意製作中で、当日のプランも未定事項が多い中
本日の早朝フライヤー(DM)が届き、俄然やる気です。
DMは、皆さんに出会いがしらにお渡ししていきたいと思っていますが
地方で会えないという方には郵送しています!
ご所望の方はご遠慮なくお申し付けくださいね。
まず最初の配布予定は、5/4のコミティア92、私も足を運ぼうと思っています。


さて会期中の企画は勿論いくつか考えてあります!

①25日(金)夜から、レセプショントークショー
armaminkaPRESENTS. 当日の様子はUST配信/録画予定!
②当日用パンフレット配布予定!(仮)
③armaminka新作グッズ販売予定!(仮)


ということで、6日間めいっぱい楽しみたいと思っています。
恐らく会期中はほぼ毎日在廊していると思います。
もし事前にアポをとってからいらっしゃられる方は、名刺やHPの連絡先や
こちらのブログのコメント欄からお気軽にどうぞ^^

……っと、まずそのためには制作をがんばらなくては。
ミスド食べて頑張るぞーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 オオタアリサ個展/VENERAL BILITIY Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com