忍者ブログ
HOME > の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神衛生を清潔に保つ努力と慎ましやかな生活。目標は尼になることです!
どうも!ミズキアリサです!!

HNJ1224601774721.png

<音無小鳥デース^ω^
にじゅうちょめちょめ


昨日はお絵かき掲示板使ってみて久々に楽しかったです。
小鳥さんは描きやすいがいまだに春香は難しいぜ。
声は似てるのにな!
次はやよいを描くぞい。
ラジオではアッキーがまじかわいい!
えりりんもかわいい!!

でもにごさんがまじでぅかぅゎぅぃええええあういあ!またやってほしいなあ。

ライブききに行きたい……


■■サイトリニューアルしました。
現在絶賛工事してます。
でもトップに絵がでない仕様だから横スクロールにして今日の一枚みたいにしようかなあ。
ブログもかっこよくしたいなあ。

しかし、こううまい感じに進行すると億劫だった更新作業もめちゃ面白いっす!
HPビルダーの使い方も結構慣れてわかった気がしてきたし。


芸祭までに万全にしとかないとなあ。
ただ芸祭までには芸祭で出す絵もかかなきゃならんからなあ…。
ぬぐ……


あとタグボートというWebギャラリーサイトに登録してみました。
今まだ1枚しか作品も登録してないんですが今後増やしていきたいっすね。

今Webコンペ中なので投票してください
うそです調子のりましたすみませんすみません。
PR
DSC_5510sss.jpg
蔵の街かどアートプロジェクトで展示した絵。
2m×1mくらいの布に
ペンキ、アクリル、紙粘土、クレヨン、樹脂などで描きました。

美大蔵は11月末まで展示延長だったのに、結局なくなりましたよ。残念。
蔵の持ち主のおじいさんに「これは山を書いたのかね?」といわれて
「あ、あの女の子です女の子をちょっとあのデフォルメした感じでちょっと
えと抽象的っていうか変形させた感じで 描いてあります」
っていったらいっそう残念そうにしてた。すいません残念な奴なんです。


ベーコンポテトパイがよ!復活してるんだよ!
これはレギュラーメニューにするべきです。
私の幼少時代の思い出が詰まってます。これは売れる。

HPの更新を今日からはじめようと思います。
芸祭の絵も描かなきゃじゃないですかあれー?
あ!
とりあえずですね、
バンドは終了しました。ギター、録音しましたよ。
えっと完成形は・・・どうしようかなあ。リクエストがあれば上げるけども
アニメーションにつけた形でアップするのは大分遅くなりそうだしなあ。

あとは芸祭までに絵を描くことと、最後の課題をやりきることと、
出席をしっかり出ることですね。これだけ遂行できれば大丈夫・・・おっと
そうですね。HPの方も勿論かまってあげます。大丈夫です。更新します。
うそです。うそ?!うそなわけないです。
とりあえずレポートは後日するとして、スタッフ、作家、メンバー一同
お疲れ様でした!!

今日は加藤氏のおごりでおこのみもんじゃで夕食。
閉店1時間前入店で閉店ギリギリまでいたんですが
コロッケ似の店員よしやはオーダー間違うし、魔法攻撃『ホタルノヒカリ』を大音量で発動させるという荒技をやってのけてきます。

でも数少ないいい友達が増えたし、凄くいいプロジェクトでした。
本当に良かったです!



何この腑抜け日記
書く意味なくね!?



糸冬
腰が 痛いの DEATH >挨拶


終わったよ!!
絵 なんとか書き終わった…
伊集院聞いたり自らラジオやったり泡盛飲んだりしながら
寝たり寝なかったり凄く寝たりしながら
なんとかできました。
写真は後程上げます。

昨日誕生日を迎えました。去年といい今年といい切羽詰まったバースデーってのが近年の流行。
だからぼくは流行にがんがん乗りまくってるってわけよ。
そんな流行のらなくていいだろ






今栃木からお送りしているんですが。まあ当然日帰りで

明日課題プレゼンなんだって。知らんがな
いや知ってたけどね
課題制作は何一つできてない……まずい…

今日栃木から帰ってきて徹夜で一からオリジナルフォントを作るって
無茶です。
無茶ってお茶の仲間かな?

抹茶 焙じ茶 緑茶 無茶 みたいな?


アッソビタリナァイ


んで、とりあえず
展示作品と課題に板挟みされて切羽詰まって
水溜まりに入れたアリのようにもがき苦しんでたら

藪から棒に
明後日〆の仕事あるんですけどやってもらえませんか


ときたもんだよ。
いい加減にしないと俺の寿命がストレスでマッハなんry……


やり遂げました。
ぼくの魂は十万億土へ旅立ちました。


芸祭までに名刺作らんとな。
前にも言いましたが11/1~3日、東京にいるよっという方は武蔵美でぼくと握手ですよ!



アッソビタリナァイ


 
ミス@ー@ーナツのおかわり自由制度について。



今ミスドにいます。家にいると家の空気にアテられて作業とか仕事とかしたくなくなるので
気分転換と夕食のために。
あんかけ麺とコーヒーを頼んだんですよ。
コーヒーはおかわり自由です。

思うに、
おかわり自由ってシステムは店員は気持ちの上では客に対して
自由につげるのと同じくらいにしてくれないと…
そこの暇そうにしてる店員君 周りを見てくれ。
ぼくは勇気をだしておかわりを頼んだんですよ。
そしたらなんなの!なにその顔!態度!そこの女店員

心の声『チッ おかわりかよ。長時間居座ってただのみしてんじゃねえよカスが』

みたいな顔しただろ!!!!謝れ!!謝れよ!!

心の声『全くよー260円で何時間居座るつもりだよこのクズが…
こっちゃお前のためだけにコーヒーと場所提供してんじゃねえんだよこの社会の底辺が…
ドリンクバーと勘違いしてんじゃねえぞこの貧民が…』

店員はあらゆる手段を使って店から追い出そうとするわけです。
過剰冷房もその策略の一つ。
心の声『寒いだろ?寒いだろうよ。
現在の設定温度は19度だからな。
お前の家じゃねえんだよここはよ。とっとと帰ってクソして寝ろ!!』

もういい。コレ飲んだら出る。



■■展示情報!■■

10/4~5、栃木市で開催される『蔵の街角アートプロジェクト』という企画で2mくらいの絵を出展します。
詳細は蔵OHPへドゾ!!
http://kuranomachikado.com/art/index.html

11/1~3、武蔵野美術大学芸術祭でも絵とドローイング数点出展します。
詳細はまた後日。


〇今後の希望的予定表
・友人と2人展をギャラリーでかデザフェスで…
・次回か次々回GEISAIに出展…


今は展示に向けての制作に追われてます。
やるぞーーやるぞーーー!!

あとバンドもやってます。
ギター、やっぱり楽しいです。
音源は意外な形で公開できると思います。お楽しみにです。

なんか日記書いたらやる気になってきた。よし。やる。やるぞ。



@最後にその他近況
・ネットラジオやってます
・チャリ撤去
・預金口座が10万借入れ状態
・ZAZENBOYS4 やっぱいいかも
沖縄にいったし学校の皆さんにお土産とか買ってあげたらいいんじゃない?
みたいなことを、言ってたのに、
ほとんど忘れかけてたけどすっかり忘れてたわけじゃなく…
むしろ頭の片隅に何となく残滓があったはずだけど
度胸がなくて完全忘れたフリした。
渡すとき絶対微妙な顔されてしまうに決まってます。
挙動不審になって、なんか変な女だと思われるに決まってます。
結局ずっと前ちんすこうくれたってくらいの印象しかつかないしむしろ仲良くもないのに物貰っちゃったよどうしょう、みたいな、知らない人から貰ったお菓子食べるのって若干微妙だよみたいなさ



ひとりかくれんぼ
実況スレ……
怖すぎる…
5a36968fjpeg

ゼルダ再開したら
試験に死亡した。
夏休みについてすでに立ち往生気味のわたくしは
夏の暑さにもモスキート諸君の精神攻撃にも筋肉のなさにも耐え忍んでおりますが
最後の敵は自分自身と皆さん仰られるように、わたくしもご他聞に漏れず
煩悩と諸欲という自身の弱い意志で自らの首をぐいぐいと締め上げているのでありました。


生活はできそう
それはまだ
計画をたてよう
それも無駄

このシチュエーションでこのフレーズは誤解を招きますね。


前にいるキャンキャンなギャルが、ごつい女性なのかニューハーフなのかが気になって仕方ない。


@今描いてるアイマス絵
inos.jpg人のレスポンスというか目というか
自分をどう思わせるかというのを 行動原理にしてる奴

そこで嘆いていることによって、
その近辺にいる人間に迷惑をかけるということを
それを目撃した人間が
どう思うのか 本当のところでどう思うのか



自己顕示欲を抑えろって言う話でした。

おちんちんらんどへようこそ!!
やすやすやすやすやすめぐみ!!
終了!
  
昨日は吉祥寺にいった。
スーパーの値段が凄く安くて、うちのそばのKoストアがいかに高いかを思い知った。
そりゃあまあポイントは付きますけど。こ
れはやはり、生協を探し出すか、吉祥寺で買い物はした方が良い。
でも安くてかわなくていいものまで買ってしまいそうだ。

 ブックオフのカードの期限がたぶん切れてるので作り直した。
ファミマカードの申し込みもした。
ツタヤカードもどっかいっちゃったので作ろうと思っている。
そしたらなんかきづいたんだけど全部なんかつたやのTポイント?
とかが関係してるんだよね
それっていうことはあれですか?
三枚持つ事が野暮ですか?そうじゃないって?
よくわからないので知ってる方教えて下さい。 

一昨日はクロッキーを久しぶりにした。
クロッキーというのか?あれは
わかんないけど水着のお姉さんをたくさんかいた。

 あー、今日こそ新しいクロッキー長を買わなくては。

 6月にすごい草野球に参加して来る。
ヤスさんというひとのモンタージュを作るのだ。
 ↑やすけんさんばの方にあらず。

眼鏡フェチの、近眼でコンタクトの。
眼鏡の似合う女性にであったときに掛けてもらう為に
自分でその眼鏡をかけてスタンバイしているというそして
その眼鏡をかけてもらった姿を見るために自分はコンタクトで生活している
というおそろしいこだわりの持ち主である。
 そんなこだわりが、
あるといいのかもしれない。
それは、すごい、すばらしいこと なのです!!
 
空気をつくるのが得意だった
奴は空気になってしまった。
誰も気付かなかった。

隣に立ってたサラリーマンのおじさんが見事に立ちながら寝てた。
見てるこっちまでバランスとりたくなってくる感じ。

さて今日は漫画家さんの手伝いをしてきまして帰ったら仕事の続きをば。

恐竜大陸ってのが幕張メッセでやってるみたいなんですが。
めちゃくちゃいきたい!!
寄生虫博物館と同じくらい行きたい。
植物園にも行きたいしさ、どうする?選び放題。

俺モテモテなんじゃねえか。
そう考えられやしないか。

つまりやりたいこと・行きたいとこ・するべきことが沢山あって、選び放題し放題って事は
それだけやりたいことっかに恵まれてる
=好かれてる
=モテモテ

やばい!これは目から鱗、発想の転換…

ポジティブになる。



真夜中はなにくってもうまーい
 エレメンタルジェレイドのシスカ嬢。
ポーズ半模写の4時間位。ショートパンツはいい。


ゴールデンウィークって何? >挨拶

仕事は一旦指示まち。なかなかうまくいってます。勉強になる…

ゴールデンウィークは家からどころか自室からほぼでませんでした。
トイレくらい。お腹の調子は頗る悪く以下略。
GW何日目だったか、すごく天気がよく雲一つない晴天の日。
ものそい散歩いきたかったのに仕事終わったら気付いたら6時半だった。暗かった。
でも今日もすごいいい天気。

さて作業中にみたアニメの感想でもかこー。今日は授業が1コマだ。
携帯から。

後ろに座ってる子がたい焼き屋のバイトの話を永遠してるんだが、
耳が空腹で死ぬからヤメレ('A`)


今年の芸祭でやる企画が決まってきたかもしんない。
ついさっき話してきて
なんかやっぱすごい嬉しいことなんだなーって思った。
心が明るくなった気がする。がんばらなきゃ

今年はあんな大きなポケモンジオラマ作ったりはしない。
残念がるひとも多いんだろう。なんか複雑で

今年は自分の絵を追求してみようと思って。どれだけうまくいくんだか。あーあーあー
一緒にやろうっていってくれた方は
私と系統違う絵だし色々出来る感じで、ファンタジーには私疎いしあーって思うわけだよ。
今もう意味不明な文章しか書けないので終了。


仕事してます。
仕事してますごめんなさい
ごめんn


アニメみたりナンバーガール聞いたり隣の家のギター青年のギターに聞き惚れたりしながら
イラストカットかいています。
後日これ告知してもいいのかなあ。。。

こんなにいい天気だと鬱だよね


アニメは、エレメンタルジェレイドと、なのは一期と、ぱにぽにを
見てました。感想書きたいけどそろそろ戻らなきゃデスよね。

上の絵はこのブログのお絵かき機能で描いたんですがかきづらいったらない‥
しかも、描き終ってからアニメーション保存できることがわかってあーってなった。
今度はそれで日記かこう。
ていうか

Bボーイ(仮名)さんはやくメール返して下さい!!
仕事が進められないんですけど!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 絵 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com