忍者ブログ
HOME > > [PR] > > 無題 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいときに雪が降って、
外に出て遊んだときの感覚、 肌で感じる外気の温度は、
今体感しているよりももっと寒かったように思うのは 思いで補正というある種の記憶の改ざんようなものなのだろうか?

さて!お久しぶりです。
もう何から書けばいいものか、暫くは今までの分でネタ尽きないじゃん、
ていう……わけにもいかないのよな。
ブログですものね。

とにかく個展が終わってから、 夏コミに就活に内定に卒制に、
さらに。 冬コミに2011年の年明けに卒制展にドローイング祭りに。。。
はしょるにしても量がある…
とりあえず、 これからちまちま再開して行こうと思ってます。(リアル話)
iPhoneに変えたんです。
で、フリップ入力便利だなー、携帯電話のせわしないあの動作が嫌いだったので
とても快適にはなったんですが、やっぱり入力位置調整が難あり過ぎる!
方向キーは常設じゃなくても実装して欲しいなあ。
まあ、云々あるけど、
面倒くさがらず移動中に文字入力できる喜びをかみしめながら
ブログ、書いていきますので これからもよろしく!!

追記
と思ってiPhoneで投稿したのを後日見たら改行無視されてるんですね
メモ帳で打ってコピペすればいいというご意見もあったけど
やっぱり打つフォームによって気分やテンションが違いますよね
という話。 とりあえず改行修正しました。ごめんねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
author
オオタアリサ
1987/10/02
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 無題 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com