忍者ブログ
HOME > > [PR] > > にゃにゃ的植物=・・・? Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多摩動物公園に行って参りました。
朝から閉館までしっっかり全部見て回りましたよー
丁度ゆっくり回り切ることができるくらいの広さで、ボリューム感もジャストでした。
昆虫館は、一緒に来た女性が失神するって言うので断念しました。
SA3C0366.jpg運良く出会えたジャコウアゲハ!
そしてさらに、今回すごいチャンスに恵まれて、
普段見れないような動物たちのシーンにたくさんめぐり合えちゃったのです。
アフリカゾウの水浴びとか、ライオン達の喧嘩とか、とっても満足度の高い遠足でした!

次は植物園に行きたい。ねv (。◠‿◠。)


▼▼昨日の夜中、突発的にNEMO君に誘われ
ちょっとだけ遊んできた絵チャットで描いたくるまやさん。
おんなじ絵ばっかり描いてるな最近…。 服とか靴とか帽子とか・・・、、(汗)
carstore.jpg

 /よってらっしゃいみてらっしゃい♬\


あ、今思ったけど眼鏡かけさせてもよさそうだな。…って
また結局おんなじ思考回路かいっ!(どしぇ~っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 にゃにゃ的植物=・・・? Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com