忍者ブログ
HOME > > [PR] > > イライラが止まらないので Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keibunko_ss.jpg
わあい!ゲスト原稿の全てのノルマが終了しました。やったぞ。↑線画
来週、2月14日にあるコミティアで2枚、
その次の5月のコミティアで1枚出ます。

最近、描く絵がそれなりの出来で上がってきている感触があります。
ちゃんと描けば描けるんだから描く、という
誰でもやってることを今さら実践しているのです。
つまりそれが今まで体現できずにいたから、ずっと未完の絵を晒し続けていたわけで
これがちゃんと自分の基本の手法として腕につけば
もともと持っている実力に近いものが
やっと発信できるようになるのだろうというわけです。
超解りにくい文章。

最近このブログの仕様変更があってから調子がおかしく、非常に使いづらいです。

夏コミの申し込みはぎりぎりオンラインでできそうなので
一応申し込んでおこうと思っています。
新刊は、以前合同誌で出してから完全版を出す出すといってずっと滞ったままの
「よつなり」(エロ漫画です。去年の夏コミの出しものでした)を
加筆編集と、イラストページを追加してもう一度だそうかなと思っています。

文章を書いているとちょっと落ち着くので、そろそろ生活に戻ろう。
洗濯物を取り込んで、部屋を片付けて…終わり次第、
いよいよ今日から修業が開始できる見込み。おし。


ああ、就活はいいけれど
就活サイトを参照しなければならないのがものすごく嫌で仕方がないのです。
さながら母親に勉強中部屋に入ってこられて
挙句の果てにありちゃんコーヒーでも飲む?
なんて聞かれたときと同様の居心地の悪さですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
author
オオタアリサ
1987/10/02
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 イライラが止まらないので Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com