忍者ブログ
HOME > 絵なしの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=Iy-XjS4TabY&eurl=

ミ・ミ・ミラクル み・く・るんるん♪(By・X-JAPAN)

これ

完全に衝動的な日記なんですが。
いつの音源てかライブ?w
というかヒデが他界してからトシとヨシキでなんかやるらしい見たいな話して解散はしてなかったんだ?
ギター誰だこれ。ヒデ?!だよね?!てことは結構昔?!えええええ?!(混乱)
あとこれ
http://www.youtube.com/watch?v=Q4YU5596Wgc&eurl=
億千万もやってらっしゃいますXさん。どうしたどうした。
しかも、これだけならまだメタルアレンジなんだなあということで、
誰かメンバーにパソオタでもいんだろと思って見てたら

http://www.youtube.com/watch?v=d9PAziEmo-E&eurl=

ヨシキ鳥の詩ひいてらっしゃるるるる~~ん?!
なんだろうヨシキがやるとこういうものは全部おかしく感じる。まあ生粋のお金持ち坊ちゃんだしなあ。
ツーバスでみくるもくるものがあるけど、
ヨシキのピアノでAIR(※エロゲーです)かあ……。感慨深い。










…とまあこれ全部うそなんですけどね。
(最初は本気で騙されてました。くそー!)
PR

今日はレポートが終わって本当にすがすがしい気分で、
スクールデイズのほぼ全ルート見てきました_| ̄|○

言葉様あぁぁぁ……‥・・・・・・・・・・
もう本当に寒露寺と世界ないわ‥レイパーは本当おもしろすぐるwww
それ以上に誠のクズぶりが史上最凶最悪といわれるだけあるわー。
つーか本編普通にやりたくなった。

そして怖くてアニメ版はみれない‥。。絶対やめたほうがいい、幻滅するぞ


そしてガンソード最終話もみました。
あぁ、バカ、バカ、バカよ…

雪野五月がうまいっていうのときくこ姉えがいいっていうのとドクロちゃんが…ところどころぶち壊しててほほえましかったw
感想としては、最後の方の急展開が結構おもしろかった。
カルメンとファサリナのかけあいとか、動きも良かったし見所のひとつであるといえるんじゃないかな。
ラストは保志くんか。。。
ブリシラのヴァン萌えっぷりとジョシュアのブラコンはきになるところです。
なんつーかこのアニメ、すごい愛情がテーマだなあ。
結婚とか妻とか。。。
男の一途さや女の描き方とかも独特だったし、そういう意味でもいい作品であったんじゃないでしょうかー
とりあえずハードボイルド純愛って言うのはこういうのだよ。なにが純愛エロとかいってんだ純じゃないだる

よーし原稿終わったらそろそろ鬱ゲーに手をつけてみようか。


なんか文字が真っ黒になっちゃったよ
ブレイカーおちるとか  
            
本当勘弁してくれ    
            
俺の2時間を返してくれ 
            
あああああああああああ。


こ  ん  の  い  そ  が  し  い  と  き  に
昼間の二時におきたっていいじゃないか。

そのあと何するのかをかんがえよう。
更新その2。ま日付変わってるけど

えーと、お友達のサイト様にリンクを貼っていただきました。
もうなんかさ、あれだよね感動っていうの?これ。運営してるってすばらしい。
でもなあ。
リンクのページ作っても一軒だけって絶対ダメだと思うぜ。

思うんだよ。


よくある「無断だけど好きな絵師さんだからリンク貼ってる」、みたいなさ
アレって何だろうね。宣伝ってわけじゃないでしょ?じゃ管理人の趣味を、そのサイトを使って表現してる(見る人に伝えてる)って事か?
「巡回用」とかさ、実際ブクマ登録してりゃそっち使えばいいじゃん!て話じゃない?w
なんだろね
要は自己顕示欲なんですかね。


@拍手レス
シャイガールさん>コメントめちゃんこうれしかったっす。頑張ります!!!!
昨日大変なことがおこった。
俺ってば今までずっと眠ってた能力、タイムトラベル能力が発現したんだ。
何事件を数々解決。
そりゃもう眠りの小五郎のように。バーロー俺は寝ちゃいねーぜw

そんな矢先
今日もぼさっとしながら更新してたら
ふと時計を見るともうすぐ4時。さっきは2時半だった。その間の記憶は全く残ってはいない。
これはもう確実にタイムトラベル、麗しいくらいにバッサリ。(意味不明)

そういうことなんで、俺を見かけたら注意しろよ、記憶がとぶかもしれねーからな。
タイムトラベルは諸刃の剣なんだ。



@H.Nは ありゃ! です。
一緒にイラスト集を出そうといっている絵師さんと会合を開いてちょっくら話してきたでよ。
いやあ
週2枚ペースってちょwwwwなんというww

フルカラーになりそ。


期待しててh-681_73434_gandam00.061416.jpg
ガンダムoo






h-681_73434_gandam00.0614H.jpg









ダッセw
どうするつもりだ…余計な事せんでいいのになあ。
なんつーか当時みてた覚えがあるけど
今見てもあのキャラデザはアツイだる!!!11
マジちょっと最近の単なる美少女は見習うべきよ
皆みつみに傾倒しやがってええくそおおおおおお!!!!!
おまえらは偽みつみにでも一生萌えてろ!社会を腐敗させた張本人たちよ!!!
はぁはぁ…

@エヴァ最新刊
いやあ。やっとここまで来たって幹事よね。
映画やるまでに完結すんのかね…
漫画版は万人向けに描いてるということで
今までわけがわからないと言っていた母(なぜか読んでる)もようやく理解したようだ。

YAHOOJAPAN限定で幻のDVDボックス予約受付中
…・・・ってお前

あんなカッチョイイパッケージだされたら買いたくなるだろ!!!
でも4万はネエヨ!wくそおおおオタクをどこまでこけにすればきがすむんだああ
まあ、買っちゃうのがオタクの性だよね。。うちにバッタモンがあるからもう買わないけど。

@絵

お礼絵描き中。

(更新その2)

そうそう
貼ろうと思ってて忘れてた
h ttp://www6.ocn.ne.jp/%7Epancake/ani01.html
これ皆さんみた?
でこれをみてのブログちゃんねるの反応が結構リアルに胸が痛い…
h ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50886955.html
h ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50891572.html

なんかねこれみるともう、ボクアニメーターになるよと言わざるを得ない気持ちにさいなまれるわけデスヨ
しかし中間搾取がこんなにもひどいとは…。まあ他にもこういうところはごまんとあるんだろうけどさ
ジャパニメーションが、もはや漫画業界の軽く三倍以上の売り上げ・収入源になってるとわかった以上
見て見ぬ振りはできないんじゃなかろうかと。。。
うーん、どこがうそなんだろうか。
全部が本当に思えてしまう自分はお人よしだよなあ。
ファサリナやばい。

本来あの手のキャラってそんなにそそられないんだけど
木村氏の絵だからってのもあるし。声優うまい。というかエロすぎ…w
期待通りのいい仕事してくれますな。谷口作品はあんまり解らないので今度調べよう。
しかし、声優陣が豪華すぎる。。。

更新停滞していて申し訳ない…
一応絵はかいているんでこんどまとめてアップとかするかも。。
というかサイとデザインかえようかなあとか。


@ガンダム00

おい

キャラクターデザイン 高河ゆん  か   よ

謎の私設武装組織、ソレスタル・ビーイングに所属する主人公、刹那・F・セイエイは
いまだ争いの絶えない全世界を相手に、戦争を根絶するために戦いを挑む!!

謎の武装組織

んー、どうでしょう。
SEEDよりひどい話になりそうな悪寒  

メカがもうぜんぜんかけん
ガンダムパーツみたいな奴。
あー
実在するものなら経験と塗りに物を言わせて乗り切られるが。

明日は久しぶりに故郷の神奈川県に帰ります。


@キンゲイナー見たい。

エロサイト模写ろうか >挨拶


昨日、渋谷にあるChriston Caffeにいってきました。
比較的早い時間だったためか、普段は予約で座れないようなVIP席で母と二人で満喫。
ご飯もデザートも大満足。
グローインアップという系列なのだが
同渋谷にあるエレファントカフェなど、この系列の店は本当に内装が凝っているんです。
ディズニーランドのアトラクションだといっても過言ではないくらいのクオリティである。

今回行ったChriston Caffeも、ホーンテッドマンションに近いものを感じる。
というか、クオリティ(材質や小物類)としては上なんじゃなかろうか。
エレファントカフェの巨大黄金仏陀も見ものなので、是非興味のある方はいってみてほしい。
料理もおいしいよ!
内装に見所があるだけで、ムードは勿論、料理のおいしさまで変わってくるなあと実感。

環境は大事ですね。
生活環境とか。例えば机周りとかな…・・・
再三いっていることなんですけど、本当気分的な問題と作業能率以上に、
モチベーションが全然違いますね。片付いてると。
やろうという気になるし、全然仕事の完成度も違ってくる。。。

やはり、空間というものは大事なのだなあ。


@絵
昨日結構時間もかけて、一枚絵掲示板で描いたんですが…

もう本当今見ると載せられるようなものじゃないので規制しておきます。
申し訳ない。だめだ。出直してこい。

もう最後の方やばいだろあれ
何か龍宮島から出発するところとか、水口さんの補給とかケンジとか
カノンとかカノンとかカノンとかカノンとか……
あとそうしがエロ過ぎるとか…は関係ないが (w
いやーこれは
かなり想像以上の破壊力をもったアニメ作品であった。
見る前はぶっちゃけ、種の二番煎じとか(偏見)思ってたんですよ。平井だし?w

あとはグレンラガンをそろそろ見なきゃと思うこのごろ。
しかし次のアニメの予定はナディアなのでどうしよう。

あ、今日絵あげましたー。

(更新その2)

蒼穹のファフナーRIGHT AND LEFT見ました。。

本編で戦いが始まるより少し前の話です。
一騎の先輩たちの、最初の闘い。

ぃやこれ本当オススメしたい感動アニメ…
本編で語りつくされなかった総司のつらさのわけがここではっきりと描かれてますわああ…
追い討ちをかけるように号泣の嵐。
プクがご主人の機体で息絶えるとか
パトラッシュも号泣全米が泣く。

ゆみはなんというか、あまあまな感じが多少最後までうざ目だったが
でもそれだからこそのラストと言うか…
女のけなげさとか一途さを突き通してくれましたな。。

あとさ本編通してわかってないのもどうかと思うんだけど
フェンリル開放しても機体とかって消滅しないんかな?
いや実際りょうの機体が戻ってきてるので消えはしないんだろうけども
本編で祥子が上空で開放したときって、機体戻ってきた?っけ?
やばい記憶があいまいみぃなんでもっかい見直そうかと…。
そういうのも含めて二度見しても十分耐える作品であると思います。
まあだまされたと思って
最初片手間でもいいので見て見てください。よつべにも落ちてるんで手軽にどうぞ~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 絵なし Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com