忍者ブログ
HOME > > [PR] > 絵なし > (更新その2)創聖のアクエリオン最終話まで。 Admin NewEntry Comment RSS  
本当のリアルが何なのか知りたいだろ? ‥さあ、はじめようか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後まで不動GENがすべてを持っていった・・・・・w
          ▌▎ ┃▎┃ ▎ ▍ ┃ ┃▍┃ ▎ ▍▌
         ▃◢█ ▍ ▎▍ ▎ ▍ ▌▎ ▎ ▎▌ ▎ ▍▐▇▅▃
       ▅▀▅█ ▍ ▍▌ ▍ ▍ ▋ ▍ ▍ ▍▋ ▍ ▍█▅ ▼
       ▀▅█▀▐┃ ▌▋ ▌ ▎◢▊▂▌▲◥▌▉ ▌ ▋ ▀█
       ◥▉  ▌▎▐▅█■▅▃▌▐▅▇■█▀▌◢▌ █▅   <合体だ!!!!!
       █▀▅▋▍ ▋▀◣▼◢▓▌ ▐▀◣▼▃▀▋ ▋ ▉▼
       ◢▌ ▌▌▎▌ ▊ ◢◤  ▓▀◥◣▂ ■ ▌ ◥▌ ▍
        ▌▎▌▍▍ ▌ ▋   ◢ ▐▓    ▅▊ ▍┃▌ ▍
       ◢▍▍▌▎▌ ▌▌   ▀◣◢▓▀◣  ▓▉ ▍ ▎▌▐◣
      ◢◤◢▌ ▍ ▍ ◥▋ ▲▃▂▓▂▃◢◤ ▅▓▍▎  ▍▌ ◥◣
    ◢◤ ◢▌┃▌ ▎▎▐▓▅   ▂▃▃▂   ▆▓▌▎┃ ▌▐◣ ◥◣
  ◢◤ ▅▀  ▎ ▌┃ ▎ █▓▓◣     ◢█▓█┃ ▎ ▋ ▐◣  ◥◣
 ▲ ▅▀   ▍ ◥▌  ▍ █▓▓▓▅▆▅▆█▓▓█┃┃▍ ▊ ▀▅   ▲
▐ ▼   ◢◤▌  ▐┃ ▎ █▇▆▆▅▅▅▆▆▇█▌ ┃▐ █▃▐▀▅  ▐◣
▋ ▂▃▅▌ ▲▃◢▌ ▎ ┃ ███████████  ▎ ▍ ▼◢◤  ▲  ▌
▓▓▓▓▋ ▃▌  ▋ ▍   ▐▀██████■▀▓▍  ▍ ▎ ▌ ▃ ▐▓▅▃▲
▓▓▓▓▊  ▼◢▊ ▌┃ ▍  ▼      ▓▓▌  ▌ ┃ ▼ ▐▓▓▓▓▌
▓█▓▓▉ ▅▀ ▉ ▋ ▎ ▐▀◥◣▃▂   ▃▅▓▀▀▋  ▍ ┃ ▋ ▐▓▓▓▓▊
██▓▓█◣▼  ▊ ▌▍ ▌     ▼▀      ▊ ▎    ▊ ▐▓▓▓▓█

ラスト5,6話くらいからの急展開はガチで楽しめた。
ソーマ様の機体ほんとかっこいいなあ。なんつーかね、ブリッツガンダムとかEVA04号機とかそういう黒い機体好きなのかもしれんなー。
あと最後の方で作画のすばらしさが際立って、もう劇場版なんじゃないかって言うくらいの迫力。
うまいこと3DとかCGを組み込んでる良い例だと思う。
もっといい画質で見たいなあ。。。。>雨子氏?w


ただね、最後まで見て思ったのは最後まで一話の中でのストーリーの構成が強引じゃないのかっつーとこで…w
とりあえず登場人物達の行動に即した展開がなされてるとしか思えない。それとキャラも結構簡単に人の意見に左右されるw
そう都合よくなるかあー?!と突っ込みを入れつつw
副司令官「あ、 あ り え な い !!」

↑みたいな固定セリフが多々ある事に笑ったwwBUZAMA☆w


最終話は男三人の合体でラストでしたが、とっさにガチホモwとか思ってしまった今の自分に絶望したっ!!!!!orz
なんつかね、これ普通だと思うんですよ。いや、ガチホモの方じゃなくて
本来こういうバトル物アニメでは野郎の熱い力とかそういうのはある意味伝統的とも言える、理想的な形であったはずなのに
いつから男が二人以上一緒にいるとホモ扱いされるようになってしまったのか・・・・・
ニコ動とかハルヒとか閉鎖空間とか古泉とかキョンとかそういうところ(あれ?全部ハルヒ…?)がガチホモを蔓延させてしまったのだああ
そしてそれを再発見する視聴者側と、狙ってくる製作側も…w
あがががが・・・・・


まあ最初はそんなこんなでアクエリオンのこのラストも男三人が合体し始めたときには
おいおいガチホモかむさっ苦しい最後だなwとか思ったけど
普通に考えてみると、これほどアツイラストはないんじゃないかと。
シルヴィアがほぼ生身で飛び交ってたり、必殺技で不幸断絶拳とか言ってたり、GEN自重だったり、ピエール空気だったり色々ありますが…
色々御託を並べたけど、結果的には正々堂々勿論良アニメでした。ごっそさんでした。
この後OVA版も見てこようと思います。

と、毎度感想をかいてますが見た事ねーよっていう大半の人のために
次回予告集をおいていきますぞ。
これをみただけで、このアニメがどれだけハイクオリティなのかが解る。



次はコードギアスでもみようかねちゃんと見てないので。クランプのキャラデザがなあ。なんか抵抗アリまくりだけど
最終的には良いらしいじゃないですか。でも絶対あの赤髪にいらいらするんだろうなあ。。。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
author
オオタアリサ
1987/10/02
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
V(。◠‿◠。)V
ブ ロ グ 民 家 (更新その2)創聖のアクエリオン最終話まで。 Produced by オオタアリサ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com